※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

はじめて投稿します。忘れようと思えば思うほどイライラしてしまうので…

はじめて投稿します。
忘れようと思えば思うほどイライラしてしまうので、ここに吐き出させてください(´;ω;`)

今朝、通勤途中で1歳半ぐらいの子供を連れた男にケンカを売られました。

降りたかった駅のドア付近に家族3人+ベビーカー(パパママ子供)で塞がるように立っていたので、隙間から抜けるように降りたら「なんだてめー、こっちは子供抱っこしてんだよ」って足を引っ掛けられ、転びそうになりました。降りたかったのはわたしだけではありません。乗り換え駅だったので数人いました。他の人も同じようにして降りてました。

幸い、転ばずに済んだのでよかったものの、見てわかるほどのおなかの大きいわたしに、それも奥さんの前で足かけますでしょうか?あんな人の父親なんて子供がかわいそうとも思いました。子供が言うこと聞かないと虐待してるんじゃないかとも思いました。

ホームで足を引っ掛けられたので、防犯カメラに映ってるいると思います。しかし仕事に行かなきゃならず、あんな家族と絡みたくなかったので、無視して逃げました。

忘れたくて忘れたくて、でも忘れようとするとイライラして涙が止まりません(´;ω;`)
そんなときどうやって感情をコントロールしていますか?できることなら甘いチョコやケーキをドカドカ食べてわんわん泣いてしまいたいです。

長文失礼しました。。

• ゆっこ(妊娠36週目)

コメント

とら&みーママ

とら&みーママ

大丈夫ですか?
妊婦さんに優しくない男と
それを見てる奥さん
なんなんでしょうね。
きっと、子供はろくな子に
育たないでしょう。

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

足を引っ掛けられたことが本当に悔しくて、会社のトイレで赤ちゃんの元気な胎動を感じたとき、びっくりするほど涙が溢れました𓇢自己中な男に天罰が下れ!って思いました。。
    早々とコメントありがとうございました(´;ω;`)

• 10月15日
  • とら&みーママ

とら&みーママ

そーゆー男は良い人生送りませんよ笑
    早死にしますw
    妊婦さんには優しくしなきゃいけないのに、分からない人なのでしょうね。

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

今お風呂入ろうと思って、ズボン脱いだらアザになってました…。このアザが消えるまではずっと思い出すじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
    ほんとに一家まとめてこの世から排除したいです。。

• 10月15日
  • とら&みーママ

とら&みーママ

痣になる程ってよっぽど強い力がかからないと、アザになりませんよ?
    傷害罪で、訴えたいくらいですね。
    といっても、どこのどいつか分からないのがこれまた悔しいですが。

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

アザになってると思わなかったので、びっくりしました(´;ω;`)
    わたしはもう関わりたくないですが、
    旦那が「ひどすぎる!」と激怒してしまい、義兄が警察官なのでどこまで対応してくれるのか相談することになりました。

• 10月15日
  • とら&みーママ

とら&みーママ

これ、太ももですか?😭
    これで、お腹の子にも何かあったら
    その家族の事、本当に訴えられますよ
    酷い話です。
    義兄さんが、動いてくれたとして
    そのクソ家族見つかったとしても
    丸め込まれそうですね
    そっちが悪いんだ。とかいって。
    本当に、腹が立ちます
    私が代わりに怒ってやりたいくらいです

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

これは左内側のふくらはぎです…(;´▽`A``アップで撮ってるので太いですよね笑。わたしの右後ろの位置からから蹴られました。というかほんとによく転ばなかったなと思いました。。
    バカな家族を見つかったとしても、とぼけますよね。わたしでこんなアザ作られて、子供に手をあげたらアザだらけなのでは?笑
    話聞いてくれてほんとにありがとうございます(´;ω;`)

• 10月15日
  • とら&みーママ

とら&みーママ

蹴られた?
    え??
    足をかけるのも酷いと思ってたけど、蹴るとかどんだけなんでしょうね。
    転ばなかったのは、ゆっこさんのバランス感覚が良かったんですね💓
    話聞いてるだけで、腹が立ってきます。
    それをみて何も言わない奥さんもどうなの?って思います。
    私なら、旦那がそんな事したら旦那の事蹴りますけどねw
    なんなら、男の大事な所を。
    同じ痛みを味あわせたいです
    あと、恐怖感

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

最初、足を引っ掛けられたと思ったのですが、このアザ具合じゃ蹴られたとしか言えないです(´;ω;`)
    最低な夫と結婚したぐらいですから、奥さんも腐ってるんですよ。似た者同士がくっつくってこういうことですよね?笑。

• 10月15日
  • とら&みーママ

とら&みーママ

あー最悪。
    そんな人が同じ日本人だと思うだけで吐き気します。
    常識も知らないまま大人になっちゃったんですね。
    幼稚園からやり直した方がいいですね、そいつらw
    でも、ゆっこさんの親戚に警察の方が居てくれて良かったです
    良い方向に解決できる事祈ってます

• 10月15日
m.n.y

m.n.y

お体大丈夫ですか?😱😱
変な人に遭遇しちゃいましたね😣
子ども抱っこしてようがなんだろうが邪魔だったんだよー!!と言いたいですよね😣
大丈夫です!世の中良い人もたくさんいます!今日はたまたま変な人に会ってしまっただけ!そんな人は今頃どこかで事故でも起こしてますよ!!

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

目ん玉どこについてんじゃ!って言いたくなるほど、まわりが見えていない感じでした(꒪⌓꒪)ほんとに世間から見捨てられてしまえとも思いました。
    でも良い人のほうがたくさんいますよね!!嫌な人に会った倍以上に良い人に出会えますように!
    コメントありがとうございました✩

• 10月15日
𖠋

𖠋

子供抱っこしてるからなんでもありなんですかね。人の迷惑を考えられないほうがどうかと思います。

わたしがその人の妻の立場だったら恥ずかしくてその電車から降りたいです。お子さんもまだしっかりとは理解してないにしても、そんな父親を見て育つと思うと気の毒ですね。

ゆっこさんのような妊婦さんに対してじゃなくても普通はしないことだと思います。たぶん妊婦さんを狙ったわけではなくたまたま目に入って足をかけたのがゆっこさんだったのかなと思いました。そんな人のことを正しいって言う人は一人もいません!思い出してイライラするだけ無駄なので、もう忘れて楽しいことを考えましょう!

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

子供が大事なのも分かりますけど、まわりに迷惑をかけていることを気づかないのは本当にひどいです。きっとその男は生涯損な人生を送るだろうと思います𓂅というか送ってほしい。
    わたしもそんなキチガイな旦那イヤです(꒪⌓꒪)アホ丸出しです。

今日は美味しいものを食べて、産休後の計画でも立ててとっとと忘れてしまおうと思います!

• 10月15日
かおり

かおり

最低ですね。
親である権利を剥奪したいです。
言うことやること、中学生みたいな…

とにかくゆっこさんが無事でよかったです😭🧡

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

ほんとにこんな人が親になれるんだ!ってびっくりしました。これ以上最低な親が出てこないことを願いたいぐらいですΣ(´Д`)

• 10月15日
まみまみまみ

まみまみまみ

読んで涙が出てきました(泣)
大丈夫ですか?転ばなくて本当に良かったですね。
この家族は絶対に悪いことがあるはずと思いましょう!!
今日は好きな物どか食いしましょ。
もうすぐ可愛い赤ちゃんが産まれてきますね。お仕事頑張ってくだい。

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

そこまで同情してくれるなんて(´;ω;`)
    ほんとに転ばなくてよかったですが、転んでたらどうなってるの?っていう不安のほうが大きかったです。
    今日は美味しいものを食べて、とっとと忘れてしまおうと思います。

• 10月15日
のだ

のだ

さ、さいっあく!!!すごい頭の悪い家族に会ってしまったのですね😭😭
転ばなくて良かったです、そんなバカな男と結婚した奥さんもろくな人間じゃないだろうし、子どもも可哀想だけどろくな目に会わないでしょうね…
その家族には不幸な未来しかないと思うのでもう運が悪かったで終わらせます。でも妊娠中じゃなかったらその日やけ酒して大荒れしてますね私なら…

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

電車で席を譲ってくれない人よりもうんっとバカな家族に出会ってしまいました(´;ω;`)こんな悔しい思いするの、妊娠して初めてです。もう二度と会うことはないと思いますが、天罰が下れ!って思いました。。
    わたしもお酒が好きなので、妊娠してなかったら、やけ酒+お菓子ボリボリ食べてストレス発散してたかもです…!

• 10月15日
はむ

はむ

朝からそれは気分悪かったですね!
めちゃくちゃ腹立つ人ですね。
ひととしてありえん。
やのにさらに子どももいるとか。
いやいや、邪魔なとこに立つのが悪い!!!
言い返したくなりますね😑
でもほんと、転ばなくてよかったです😭
もし転んでたらと思うと怖いです😭
赤ちゃんに会えるまであと少しですし、そんなクソみたいな奴のことは今日ですっきりさせましょ!
今日だけはやけ食いOKで😁👍

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

それも月曜日からこんな不快な思いをしたので、余計に腹が立ちました(´;ω;`)ほんとに転んでたらどうなってるの?って思うと怖かったです。。
    今日は旦那の帰りが遅いので、コンビニで食べたいものを買いました!

• 10月15日
(*´꒳`*)

(*´꒳`*)

駅に連絡しましょ!
警察にも通報してもいいぐらいですよ(-_-)💢

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

ほんと通報したかったし、暴行罪として被害届出したかったです(´;ω;`)
    ホームだったので、防犯カメラに映像が映ってるはずです。でもこれ以上関わりたくないので逃げちゃいました(꒪⌓꒪)あの家族に天罰が下ることを祈るしかないです。

• 10月15日
ゆか

ゆか

最悪としか言いようが無いし、頭悪過ぎます❗️人としてアホです💢ただのチンピラですね

お前らがドア付近に立ちはだかってんのが悪いんだろーが!!
は?子供抱っこしてるから何?危ないなら一旦降りて安全優先すればいいじゃん?自分が危なくしてるんでしょ?は?

しかも、足かけるなんて、、、😡無事で何よりです😭

その夫婦2人ともアホなんで、気にしない方がいいです❗️食べたいもの食べたり誰かに愚痴ってスッキリして忘れてください❗️

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

ほんとに世の中こんなバカな人がいるんだって思ったぐらいです。こんなキチガイ家族がとなりの家の人じゃなくてよかったです(´;ω;`)
    今日は食べたいもの食べて、さっさと寝てしまおうと思います!

• 10月15日
ナタリ

ナタリ

なんだその男と奥さん!💢
とにかく転ばなくて無事でよかったです!!
きっとしばらくの間忘れられないと思いますがそんな人は何かで罰があたると思います!

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

あり得ないですよね(꒪⌓꒪)
    電車の乗り方が分からないバカな家族でした。こんな親に育てられる子供がかわいそうです。
    ほんとに天罰が下ってほしいです!!

• 10月15日
ちろろ

ちろろ

あり得ないです。
何様?って思いました。

先日、妊娠してから初めて
電車に乗りましたが…
もう乗りたくない、!と
思ってしまうほどでした(‾᷄꒫‾᷅)

でもそんな中で、優しい人たちの
姿を見ると、本当にほっこり
できました(*˘︶˘*)
自分は、いつなんどきも、
優しい人のなかまに
入りたい(*´︶`*)!と
心から思いました!!

• 10月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

わたしも電車乗るのが怖くなりました𓇢バカな家族はチャラい感じだったので見た目で判断できたと思いますが、そうじゃない人たちもいるから怖いですよね(´;ω;`)
    世に否定されるような人間にだけはならないようにしたいですよね。

• 10月15日

「妊娠・出産」に関する質問