※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が痙攣を起こし、入院中。検査では異常なし。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の娘がさっきひきつけをおこしました!救急車で病院へいき、落ち着いたのですがまた痙攣がはじまり、今日は入院になりました。。検査したところ異常はないらしいんですが。。心配です。お子さんがひきつけをおこした方いらっしゃいますか??

コメント

キャンドル

一才半でひきつけました
めちゃめちゃ怖いですよね

うちはその一度だけでしたが
癖になるらしいです(。>д<)

kira150517

うちも上の子達が二回ずつやりました!
熱の上がるときになりやすいみたいですね!
坐薬のダイアップを熱がでたらいれて

kira150517

すみません…!途中で送ってしまいました!

坐薬を入れていました。
坐薬を入れるようになってからは、ひきつけを起こさなくなりました!

カンガルーまま☆

うちも上の子が43才くらいの時に、インフルで高熱がでてひきつけをおこし、病院にいきました。救急車で熱を計ると42℃ありました。うちも座薬をもらって帰りましたが、それっきりないです。
怖いし、可哀想ですよね。

お大事にしてください(><)

カンガルーまま☆

すみません。4さいか3さいのときです(;_;)

ぱいなっぷるん

うちの長女も3歳までに3回ぐらいありました。何度あっても慣れません…(∵)5分ぐらいで治まれば家で様子見ればいいって言われましたけど5分も待てないですよね(´;ω;`)同じく検査は異常無く元気に育ってますよ\( ˆoˆ)/

なーな

皆さんありがとうございます( ; ; ) 熱性痙攣ではなくて、どうやら良性乳児痙攣かてんかんのおそれがあります! 昨日は5回痙攣をおこしました(c_c) 診察です。。。

なーな

最後の心配です。。の間違いです。。