※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ディズニー英語システムをされている方に質問させてください🙋‍♀️入会を…

ディズニー英語システムをされている方に質問させてください🙋‍♀️
入会を悩んでいるのですが、イベントなど参加できるコースや教材だけのコースなど様々あると思いますが、皆さんどのコースにされていますか?
和歌山県なので、田舎で(笑)イベントなどあるのかな?と思い…😅
主要都市での開催のみなのか、各都道府県で行ってくれるのかご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします( ¨̮ )︎︎!

• ゆー(生後9ヶ月, 1歳9ヶ月)

コメント

ちゃっきー

ちゃっきー

コースというより、月額会員になるかどうか、ということですよね?
イベントについては、一応2~3か月に一回程度はだいたいどの県でも行われてるみたいです。
今検索してみて、和歌山県JAビル、和歌山市民会館などが過去にイベント会場になっているようですね。
私は奈良県で、ぼちぼちイベントはありますが私がこわくて行く勇気がなくほとんど行けてません…
しかも毎月三千円ぐらい月額払ったうえにイベント参加に子ども一人と大人二人で三千円以上かかってしまう…
いつも子どもが教材使ってついていけてたらいいけど、何もできないのにそれはキツくて…結局子どもに嫌がられて教材も見せなくなって三年経ちました。
会員特典のテレフォンサービスも親が最初英語で話して取り次いでもらわないといけなくて全く使ってないし、ほんと無駄なお金払い続けてます…
下の子には頑張って教材使っていくしかないですね😵💦
アドバイスになっていなくてすいません、嫌がられてもDVDとか見せ続ける鉄の精神力とお金の余裕さえあればとても良い教材なのは間違いないです(^_^;)

• 10月15日
かよこ

かよこ

私も和歌山県です。今、すごく興味があって色々調べてます(*^_^*)
体験も申し込みしてアドバイザーさんの話を聞いたところです。
ミニーの可愛いパペットもらいました♫

イベントは和歌山市であるみたいですよ。駅前のJAビルとか、市民会館、ビッグ愛とからしいです。
イベント参加できるコースがあるんじゃなくて、ファミリー会員になれば、壊れた時に無償で交換してくれる保障があったり、イベント参加できたり、週一でネイティブの先生と電話でお喋り出来たりするみたいですよ。

ディズニー英語をするしないを悩んでる段階ですが、するなら、ファミリー会員にもなるつもりです。
保障だけでも大きいし、電話でお喋りも魅力的です。
イベントは行ける時は参加してみたいなというくらいですが、使い方を相談したりサポートがついてるので、いいなと思ってます。

ただ高額なので、やっぱり悩みますよね…。

• 10月17日

「子育て・グッズ」に関する質問