※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
家事・料理

今日の夕飯のお子さんの離乳食何ですか?家はシチューと、小松菜としらす…

今日の夕飯のお子さんの離乳食何ですか?家はシチューと、小松菜としらすのお浸しと軟飯です(^^)
参考にしたいので教えてくださーい(*^^*)

コメント

あいももねこ

うちはしらすと大根とひじきの混ぜご飯とジャガイモのチーズのせです。(❃´◡`❃)
足りなさそうだったらそれにウィンナーかな(´ε`;)

• こうたん

こうたん

美味しそーですね(^^)
    ウィンナー食べれると料理の幅が広がりそうですね(*^^*)
    混ぜご飯最近作ってあげてないので参考にさして頂きます✨

• 1月4日
  • あいももねこ

あいももねこ

朝はパン、昼はベビーフードが多いので夜はなるべく手作りで…
    (´ε`;)
    でも双子で量もあるので最近は夕飯からの取り分けしてます。
    (❃´◡`❃)
    離乳食は大変ですよね…

本みたいにおしゃれに出来ないし…
    無理なく頑張りましょうね!

• 1月4日
  • こうたん

こうたん

双子ちゃんだと本当大変ですねー(。>д<)一人でも大変だーなんて思ってるのに(^o^;)尊敬します!
    取り分けできるようになって楽になりました(^^)

本当本のように出来ず(  ̄▽ ̄)沢山食べる子なのでオシャレには程遠いですー(^o^;)

頑張りましょう✨

• 1月4日

しらすと青のり入り大根餅(おやき?)、人参入りお醤油チャーハン、そして白味噌のお雑煮です!

主人が年末年始出張で、今日お雑煮作ったので娘にも薄めてあげる予定です◡̈

• こうたん

こうたん

美味しそーですね(^^)
    まだお餅食べれないので大根餅いいですね!家もお正月ジャガイモ餅食べさせました✨
    家族でお雑煮食べれるんですね(^^)いいですね🎵
    参考にさして頂きます❗

• 1月4日