※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
ココロ・悩み

息子が巣立つことを考えると寂しくなる。同じような経験の方いますか?

ものすごく親バカと言いますか、おかしいんじゃないか?と不安になるのですが、、
息子が可愛すぎて、息子が自分を必要としなくなる年齢に達したり、巣立ってしまうことを考えるとすごい寂しさに襲われます💦同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

あきこ

9ヶ月の息子がいますが、同じです!

可愛い過ぎて、大きくなって私が必要なくなったら寂しいなぁっていつも思いますよ😌

• ayaloha333

ayaloha333

共感して下さる方がいらして良かったです💦
    寝顔とか見てると特に切なくなったりします😅

• 10月15日
ふぁんた

一緒です😂
もうすでに友達がいるとすぐ遊びに行くし、ギューもたまに拒否されるし…少しずつ親離れが始まってるんだなと感じて、成長が嬉しいけど寂しいです😂
下の子はまだされるがままなので、お姉ちゃんに拒否られた分も、四六時中ベタベタさせてもらってます😂笑

ayaloha333

3歳も過ぎるとお友達の方が良くなるんですかねえ😭本当に嬉しい反面複雑ですね💦💦
    拒否されるまでお互いベタベタしていきましょー🤣🤲

• 10月15日

はーい🙋‍♀️同じです🙋‍♀️

歯が生えて来た時
「早いよ!😭😭😭」と本当に泣きましたw
20年くらい赤ちゃんでいてくれー😭

もう最近は「いやでも成長は止められないからな。こりゃ早く孫を生んでもらわなきゃな…」と思いますww

ayaloha333

ごめんなさい、思わず笑ってしまいました(笑)🤣✨‼️
    赤ちゃんの時期一瞬ですよね💦💦
    孫!!ミカサさんの発想ツボです🤲🤲🧡

• 10月15日
猫LOVE

分かります!!うちの息子も6歳ですが、もう一緒に温泉施設に入れないし、トイレも一人でできるので寂しいです😂

子供の成長は嬉しいのに、どうしても寂しさは出ますね😅

ayaloha333

え!6歳はもうダメなんですか?!♨︎
    同じような方がいらして、ホッとしました😭でも本当に考えると胸がキューっと締め付けられます。。

• 10月15日
  • 猫LOVE

猫LOVE

場所によっても違うと思いますが、私が行ってるところは身長が120センチから男湯となってます💦💦

一緒に温泉入るの好きだったから1人で入るのが寂しいです〜😭

• 10月15日

ayaloha333

身長で決められているのですね🧐
    いずれそういう日が来るのですねぇ😭😭

• 10月15日
まりも

同じですよね。
だから、これ以上息子を好きになってはマザコンにしたらアカンと言い聞かせてますが…
好き過ぎる(;´д`)
小学生になったら少しずつ主人に気持ちを向ける努力をしようかと…

ayaloha333

あははは!ご主人に気持ちを向ける努力!(笑)私も子どもが産まれてからは旦那さんはそっちのけです。。😅
    どうしたらあの頃の気持ちを取り戻せるのでしょうか🤣

• 10月15日