※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニシ
家族・旦那

旦那にバカにされる毎日で辛いです頭が悪い、クソ、野垂れ死ねもう耐え…

旦那にバカにされる毎日で辛いです
頭が悪い、クソ、野垂れ死ね
もう耐えられません
なにか話とか聞いてもらえる所はないですか?
電話のサービスとかなんでもいいです。
実家に逃げようとしても出ていこうとしたら思い切り腕を掴まれて抑え込まれます。
誰か教えてくださいお願いします。もう、辛いんです

コメント

NA

旦那の仕事中に実家に行ったりも出来ないですか(;;)??お友達に聞いてもらうだけでもスッキリすると思います(;;)

• タニシ

タニシ

旦那が仕事に行ってる時は毎日のように帰っていますが、休み時は本当につらいんです。
    私がYouTubeで育児を頑張る人の動画を見てたら、
    クソしょうもないもの見やがって、あてつけかよ
    とか言われます。
    私はお恥ずかしながら友達というほど仲のいい友達がいません。
    親友ならいますが、心配をかけたくないので幸せなふりをしています。

• 10月14日
  • NA

NA

そうでしたか…
    別居など考えてもいいと思います(;;)
    実家に帰れるのであれば離れて暮らさないとタニシさんの精神面が心配です…
    親友にも言いづらいですよね。
    ここで発散してください(;;)

• 10月14日
オレンジミント

とりあえず、旦那さんのいない時間を見計らって実家から誰かに迎えに来てもらうことは出来ませんか?
友達や知人など頼れる人なら誰でも構いません
赤ちゃんのことも心配ですし…DVなどはされていませんか!?
されていたら警察に相談しなければです💦

• タニシ

タニシ

仕事に行ってる時は毎日のように帰っていますが、旦那が休みの日はほんとにつらいんです。
    ひどい言い方しないでって約束したのにって言っても、お前のとり方やろ、とか
    オムライスにチーズのせたいからチーズ買うって言っただけで、
    僕そんな気持ち悪いもの食べたくないし僕に作るのやめてな、自分一人で食べてなとか言われます。

• 10月14日
  • オレンジミント

オレンジミント

旦那さん何がそんなに気に食わないんですかね…
    オムライスにチーズ乗せたくないなら旦那さんの分だけ乗せなければいいですよね😓
    そんなひどいことばかり言うなら旦那さんの分のご飯作らずずっと実家に帰っていた方が良いような気がします🤔
    一緒にいると苦痛なんですよね?
    身の危険を感じたら赤ちゃんと一緒に逃げてください💦

• 10月14日
かなた

DVの電話相談ありますよ。
0570-0-55210

できるだけ普段の会話の録音や日記をつけてると離婚の時に便利です。
旦那さんの仕事の時とかに避難して下さい。通帳や印鑑など必ず持ち出して下さい。

ここではみんな優しいのでもう少しがんばって!

• タニシ

タニシ

ありがとうございます
    悲しくて辛くて自分の足を包丁で指してしまったこともあります。
    それでも旦那は変わってくれませんでした。
    毎日バレないように日記を書こうと思います。

• 10月14日
A

とりあえず、録音してください。
仕事の時はもう、荷物をまとめるか親を呼んで無理やり連れて帰ってもらうくらい必死に訴えるとかどうですか?

• タニシ

タニシ

これから喧嘩になったら録音しようと思います。
    私の家族はきっと助けてくれると思うのですが、お父さんが
    別れるってなったらお父さんが全部言うたるから、安心しろ、その代わりお前は元の生活には戻れない、離婚を覚悟で来いよ
    と言われたので、子供のためにも今離婚するべきなのか悩んで踏み出せずにいます。

• 10月14日
  • A

A

ひとつ客観的にいうと
    離婚しない選択は子供のためにはならないです……

• 10月14日
  • タニシ

タニシ

私もそう思います。
    でも、私の稼ぎだけで娘をきちんと育てていけるか不安で…。
    今のところ娘に暴力などはふるったりしてないので私が我慢して娘が元気に大きくなってくれるならそれでいいかなと思ってしまいます。

• 10月14日

そんなにバカにされてなんで言い返さないんですか?😱

• タニシ

タニシ

毎日、毎回言い返しています。
    泣いて暴れて、自分が自分じゃなくなりそうなくらい必死で訴えています。
    わかって欲しくてどうしようもなくて包丁で自分の足を刺してそのまま裸足で夜中家を飛び出たこともあります
    それでもわかってもらえませんでした。

• 10月14日
タニシ

別居の話も、したんですが
そんな中途半端なことするくらいなら出ていけよと言われました。
だから出ていくと言ったんですが
力で押さえつけられて出ていかせてもらえませんでした。
毎回そうです。
きっと本当に出ていくと思ってないのでしょうね。
私は何を言われてもヘラヘラしてられるような子じゃないのに

かる

シェルターと検索するといろいろ対応してくれる施設などが出てくるので一度検索してみてください😭
何かの解決になればいいのですが…

かなた

離婚した方が子供のためにもいいと思いますよ。少し経済的に厳しい生活か母親が罵られるのを見る生活かどっちがいいかよく考えてください。

離婚の話をする時、誰か一緒にいてもらって一対一にならないことが大切です。
どうせ押さえつければなにもできないって思われてますよ。

しろ

とりあえず電話して相談してみるのが良いのでは💦
上の方が言われてるようにDV相談の番号もありますし、市の福祉事務所に電話相談も出来ると思います。
ここの方、確かに優しいです( ><)