※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
ココロ・悩み

最近自分の臭いが気になっています。汗をかくと臭いが気になりますが、旦那には指摘されたことはありません。心配で、会社でも臭いと思われているのではないかと不安です。

汗かくと誰でも臭いですか?

耳垢がカサカサ系じゃなく、ベタベタ系だとわきがの可能性が高いというのを読んで、最近自分の臭いが気になってしかたありません。

普段は自分で嗅いでみても特に、匂いはないように思うのですが、汗をかくと、すごく汗臭いです。脇も嗅ぐと臭います。

旦那には臭いのことを指摘されたことは一度もありません。

わきがの人とすれ違うとすぐ言ってくるので、もし私が臭うようなら言うだろうし大丈夫なのかな?と思いつつ、、、、。

汚い話、おりものも嗅ぐと臭います。

わきがとまではいかなくても、人より臭うんじゃないか、会社でも内心みんな臭いと思ってるんじゃないかと心配です😓

コメント

deleted user

わたしも汗かいたら汗臭いな〜💦
って思いますよ!

旦那に、臭い?って聞いたら
汗の臭いがする。
と言われるので、ワキガではなく普通の汗臭かなとおもってます(笑)
おりものとかも、嗅げば臭いますよ!
無臭の人なんてあんまりいないんじゃないですかね🤔🤔!?

  • エルサ

    エルサ

    汗は臭いですよね?😥
    おりものの臭いなんて特に人に聞けないしで😓
    ちょっとほっとしました😥

    • 10月14日
あい

同じです!
わたしも自分が臭いんじゃないかなってかなり心配になります😭
汗かくとポップコーンの匂いがするんです🤣笑
妊娠するまではオリモノなんて悩むことなかったけど、今ではかなり悩まされています😅
旦那さんが、匂いフェチ?で、いろんなところクンクンするので本当に嫌だ😭😭😭
なにか対処法があると良いですよね。
解決策になっていなくてすみません💦💦

  • エルサ

    エルサ

    ポップコーン?香ばしいですね😳笑
    なんかとにかく、ネットで見た、耳垢がベタベタ派は〜っていうのが気になって気になって仕方なくて😭

    食事を改善したりとかでも変わるんでしょうけどね😥

    • 10月14日
  • あい

    あい

    たしかに😳!
    いま、調べてみたんですけど、洋食より和食がいいみたいです😍!
    試してみます😁

    • 10月14日
  • エルサ

    エルサ

    あー。たしかに洋食が多い、、、😭
    気をつけます、ありがとうございます😖✨

    • 10月14日