※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

自分が体調悪い時の育児、ホントしんどい‥夕飯も作らなきゃいけないし、…

自分が体調悪い時の育児、ホントしんどい‥
夕飯も作らなきゃいけないし、娘の世話もあるし‥
旦那は口ばかりで協力してくれるのはいつもと同じ家事のみ。。今日だって休みなのに、気が向いた時や私の手が塞がっている時しか娘の世話しない。挙げ句の果てには2階に上がって昼寝してやがるし💢こっちは体調悪くても寝てられないんですけど!?💢
そんなんだったら、私たちが実家行っても『寂しい〜』とか言うなし!!💢
あー‥こんなんじゃ、平日早く帰って来てくれるくらいの方が気が楽。。休みで暇なのにゴロゴロされる方が本当にイライラする‥

コメント

ミルク

同感です❕うちも熱が上がって具合悪いのに、旦那次の日休みでも酒飲んで赤ちゃん沐浴すらしてくれない。ミルクもあげてくれないしで知らん顔。本当に殺意がわきました。
こーゆー時に自分を助けてくれなかった事、絶対いつか仕返ししてやる💢😠💢って密かに思ってます。執念深いです。本当に最近顔見るだけでイライラする。休みとか要らないから毎日どっかに行って欲しい💢😠💢

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    共感して下さり、嬉しいです😖
    本当に殺意がわきますよね💢

分かります!何もしないなら、どこか行っててくれた方がマシですよね😑
    おっぱい以外は男性でも出来るんだから協力してほしい。ってか、あなたの子供でもあるんだよ!?って感じですよね😑父親としての自覚が足りないんでしょうね。。
    さくらさんのお子さんはまだ新生児だから余計に旦那さんの手助け必要ですよね💦

• 10月14日