※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

みなさん旦那さんのキャバいつからゆるせましたか?私18で旦那21ですキャ…

みなさん旦那さんのキャバいつからゆるせましたか?

私18で旦那21です

キャバ行かれるのが本当に嫌で嫌で...

子供も大きくなって自分も30とかなってきたら気にならなくなるのかなー?

みなさんどうですか?

コメント

mxxx

行く理由にもよりますが、キャバクラぐらいお好きにどーぞって思っちゃいます🤣
ちなみに今29です✌🏼

じー

私22旦那26です。
結婚してから、そういう所は
あまり行かなくなりましたけど
行くってなると女と話されるより
高い金を違う女に払ってる事の方が
ムカつきますね、、(笑)
ドリンクだって馬鹿にならないし、うちの旦那はアホなんで一緒に行った人が調子乗ってたら流れでシャンパンとかあけちゃうタイプなので(笑)
男気じゃんけんとか言って、3人分+シャンパンで12万を1人で払ったって聞いた時は流石にぶちギレました(笑)まぁ当時は同棲してただけで結婚してませんでしたけど💦

まむさん女性と話されるのが嫌ですか?
結婚生活も長くなって自分も大人になるとだんだん、気にならなくなると思いますよ♪

• まる

まる

そーなんですよ!
    お金ないのにそんなところに使うなんて...って腹が立ちます!

• 10月14日
  • じー

じー

私だったらお小遣いで行く分には文句言わないですね!ムカつきますけど笑
    足りなくなっても追加のお小遣いはもちろんあげません!笑

• 10月14日
りぃ

私25歳旦那26歳です。結婚3年目
結婚前はお互いに夜していたので
行かれるの気にならないですが
自分でお金払って行かれるのは嫌です。わら
他所の女にお金使われる事に腹立つ。
ので仕事の付き合いや
誰かの奢りなら腹たちません。笑

いぬ

40過ぎです。キャバクラはどうでもいいですが、そんなことに金遣うのがバカらしくてイラッとしますね。上司のおごりとかならどーでもいいです。笑
自らお金払ってはないですね⤵

YUKA

私30、旦那30です。
仕事の付き合いなら、全然許せます。
はまって一人や友達と頻繁に行くようになったら注意しますが…
若い可愛い子と飲みたい時もあるよな、とあまり気にはなりませんね😁

ぶぅ

付き合ってる時から忘年会ぐらいしか飲みに行かない人だったので☺
特には気にしないです笑
毎週毎週だとさすがに嫌ですが笑

naki

私21で旦那さん36です

私が少し前までやっていたのもありますが、
キャバクラに行かれるのはすごく嫌です!!
色んなことを見てきて、絶対に行って欲しくないので、行かないでねって言ってます、、、。
そんな高いお金払うなら、私に使ってって思うし、他の女の子の前でニコニコ笑顔で話されるのも嫌で嫌で( ;´꒳`;)
まだまだ行っていいよって言える自分が想像できないです、、😭

o.s

いつになっても許しません!

私27、旦那28です✨
私はキャバクラ行かれるの無理なタイプで、旦那がキャバクラ興味ない+仕事でそのような付き合いがないと分かって結婚しました😌
ただそんな私も30近くなって、昔よりも寛容にはなってきてるかも…と思うこともあります😁

めろん

全然行くの構いません😂
主人が自分から行きたがる性格ではないってのもありますが。
自分がキャバクラで働いているのもありますが、だいたいどこのキャバクラも知っているし、毎回名刺持って帰ってきて見せてくれるし逆にわたしも話を聞いて楽しんでいます😂
ちなみに今年私が今年23、主人が28です!

• まる

まる

旦那さんもオープンで話してくれるならまだいいかもです😭

コソコソ隠れて行くのが余計いやで!

• 10月14日
りん

お金持ってない客は行っても相手にされませんよー!イケメン旦那を除いて!男は30からの方がヤバイ!それなり経験して、お金に余裕ができて、遊び出すのがだいたい30代くらいではないでしょうか?

• まる

まる

うちは私が財布を持っているので飲みに行く時も必要な分しか渡さないので奢りがない限り行けないとは思います

• 10月14日
  • りん

りん

それでいいと思います!

• 10月14日
りょ

私34歳です。そんなお金があったら是非子供に使って欲しいですね。我慢も生きてくのに必要だと思うんです。賭け事とかもそうだけど娯楽って一番削れるものだから…身の丈にあった生活のが平和です。刺激はないけども

昔は許せなかったけど
今はどーでもいいです😂
キャバに行ったからってなんだって話だし…
そっから連絡取って会ったりしてたら
ハァ!?って感じだけど
本当誘われて飲むくらいですからね
そもそも今や行ってるかどうかも知らないですが😂
知ったらイライラはするので
バレないように行ってくれと思ってます。

桜

自分の小遣い範囲で行くならオッケーです。
まだお若いから、数年経って行かなくなるんじゃないですかね。

ママ

結婚が17歳で今年20歳ですけど、仕事や上司やお金持ちの友達に連れられてのキャバクラは全然OKです。うちからはお金払わないので😂可愛い子に会えて羨ましいです💭
自分でお金払って行くならきっと何歳になっても許しません🤫

HMS‪‪☺︎

私21旦那26です🙋🏻‍♀️
仕事で行くなら、事前に連絡くれれば、お金は上司や周り持ちなら、キャバ嬢と連絡交換NG、ならOKですかね笑
後時間は遅くならないこと笑
これが全て守られたら特に何も思いません😆
私は女の子と仲良くして欲しくない〜じゃなくて、私は息子を預けて遊びに行ったこともないのに好き勝手するな派なので⋆⸜(´˘`*)⸝

ma

私旦那共に25です。
そういうの若いうちに経験してもらっといた方がいいかなって考えです!
実際に旦那さんは高卒で働いてるので
18〜21.2の独身の時に遊びまくったそうです
(私と付き合ってからは行ってないそう)
だから今まだ25でそこそこ若いけど
そういう飲みの遊び場にまったく興味ない〜金が無駄〜と言ってます😂
私がやきもち妬きなので
会社の飲み会での2次会や上司との付き合いなら仕方ないかなって思いながらも
フィリピンパブですらいい気はしないですけど
でも渡してるお小遣いも少ないんで
その金で行けるもんなら行ってみろ〜って思ってます😂

私も旦那も28です。
友達と行かれるのは嫌ですが、会社の付き合いならしょうがないかなぁ。って許せます!

まにまに

キャバクラで働いてたことあります!

私も旦那も28歳です。
キャバクラ行かれるの嫌ですよー!

キャバクラを知っているからこそというのもありますが
1時間の料金で
ふつうに居酒屋で美味しいもの食べながら時間制限なく飲めるのにって思ってしまいます。
そんなとこで高い金使ってくるなら
家族のために使ってよって思いますね😓

夫婦ともに40代です。
キャバに行くのは年1の職場忘年会位なので、特には気にならないです。
楽しく飲んできたなら、翌日も私に機嫌よく接して頂戴な!と思うくらいです。
特にキャバ行ったの?とも聞かないし向こうから話はしませんが、何かの話の機会でキャバ行った話になったりしますね。
若い時に抱き合っていた人達もキャバ行っても別に気にならなかったので、元々の性格なよかもしれません。

つき

旦那が24のときにキャバクラに
お付き合いで行ってましたよ🙆‍♀️
妊娠中でしたが下っ端ですし
上司の前でそんな羽目外すわけ
ないので自由にさせてます😅
その代わりお付き合い以外では
お金もったいないので行かせないですねー🤣

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

許せるもなにも無理です。❌😣
許してるんですか?

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私23,旦那38です。

全然許せますよー(・౪・)

批判が来るかもしれませんが許せない方が多いですが、逆になぜ許せないのかな?と疑問に思うほどです😅

みなママ

私20旦那21です!
私もキャバクラ行かれるのすごく嫌です。大人になったら少しはいいのかなとは思いますが、何しに行くのかなと思いますよね😭