※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

もうすぐ生後2ヶ月の子なんですが、夜の11時半から12時頃になるときまっ…

もうすぐ生後2ヶ月の子なんですが、夜の11時半から12時頃になるときまってギャン泣きをします💦かれこれ一週間くらい毎日です。
おっぱいをあげてもオムツを替えても抱っこしても何をしてもダメで泣き続けます😱
むせるほど泣いているので可愛そうですが理由がわからずどうしていいのか(´・_・`)
そうゆう人いますか?どうしてますか?

コメント

Bdo-LL

歌を歌ったり、話しかけてたりしてました。
不思議と泣き止んでくれてすんなりと寝てくれました。お母さんの声を聞くと落ち着くみたい

• ぽん

ぽん

そうなんですね💦めげずに声をかけ続けてみます(´・_・`)

• 10月14日
ちい

私の息子も何しても泣いてる時ありました。流石にあの時はキツかった……😭

• ぽん

ぽん

皆さんあるんですね😂
    あまり泣かれるときついですよね( ;꒳​; )

• 10月14日
りぃたん

暑いのか痒いのか
試して見てもアカンかったら
最終手段として
外に一瞬だけ散歩するかですかね🤔

• ぽん

ぽん

なにか不快なんですかね😂?
    外に出てみるのは試してないのであまりにひどかったら試してみます!!

• 10月14日
👪

月齢も同じ、状況も同じでびっくりしました😢‼
ただうちは2週間続いてます😱😱😱
夜だから声も大きくて近所迷惑になるんじゃないかとそれも不安で、もうただただ焦りますよね💦

おっぱいでなんとかなる時も増えてきましたが、それでもダメだと1回外に出しちゃいます〜!マンションなので廊下をいったりきたり・・・この時期だと寒いので防寒させてる時は大泣きですが、環境変わる?と泣き止んでくれるようになりました🤔

• ぽん

ぽん

同じなんですね😂😂
    なんだか心強いです( ;꒳​; )
    ほんと不安だし焦るしです!!!

環境が変わるのいいんですね🤣
    まだ外に行ったりは試したことないんで試してみます🙆

• 10月14日
  • 👪

👪

うちは車ないんですが、車でドライブって人もいました🚕
    急に寒いのでぽんさんも防寒してくださいね‼
    あと、縦抱きや横抱きスクワットもたまにですが泣きやみます!そのうち泣き出しますが・・・

• 10月14日
  • ぽん

ぽん

車あるんですけど私ペーパーで💦
    そうですね!子どもも私も防寒します‪\(ᯅ̈ )/‬ありがとうございます😂
    そうなんですか!縦抱き首がグラグラして苦手なんですがやってみます🙆スクワットも試してみますー!

• 10月14日

うちは夜19時以降そんな感じです😅
何してもギャン泣きしてます💦
おっぱいもおしゃぶりもダメ。
ビニールをかしゃかしゃすると、その時間は落ち着きますが、止めるとギャン泣き😵😵

うちは旦那の仕事後にお風呂に入れているので、ギャン泣きしてる中お風呂に入れると泣き止むを繰り返しています💦
全然理由わかりません😭😭
しかもその時間だとご飯の準備が出来ずに困ります😱😱

• ぽん

ぽん

そうなんですね😂
    理由がわからず決まった時間に泣くのはあることなんですかね( ;꒳​; )
    ビニールカシャカシャきくんですか!試してみます\(^^)/

たしかにその時間だとちょうどご飯ですもんね💦お疲れ様です😥
    うちは12時過ぎなんで旦那が寝れなくて困ってます😱

なにか理由がわかればいいんですが😓もう泣き止むのを待つのみですかね?

• 10月14日
ほりまちゃん

起きてから2時間半以上経っていると眠さのピークを越えてパニックで泣いているらしいですが、それは当てはまりませんか??
うちも決まった時間に泣いていたので、その前にまだ眠くなさそうだけど寝かしつけてみたら少し泣いて寝るようになりました
全然話が違かったらごめんなさい(>_<)

• ぽん

ぽん

決まった時間に泣き出すんですが寝ててもその時間になると起きて泣き始めてしまうんです( ;꒳​; )
    ありがとうございます💦

• 10月14日

「子育て・グッズ」に関する質問