※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
子育て・グッズ

最近、旦那がダニに刺されたと言ってきたが、誤解して息子かと思い、旦那に驚いた。旦那の構ってほしい気持ちを相談。他の旦那さんはどうか気になる。

最近、旦那に対しての対応が、雑になってきた自分がいます😂💦

こないだ、旦那が「ダニに刺された❗」と私に言ってきました😂
私は、それを聞いて、息子が刺されたのかと思って「え❗○○(息子の名前)大丈夫💦⁉️」と言ったら、旦那が「俺がダニに刺されたんだょ❗」と返してきました😂
思わず、私は「なんだ⤵️あなたかい❗」と言ってしまいました😂💦

構ってほしいんですかねぇ😂⁉️
皆さんの旦那さんは、どうですか⁉️

コメント

ミン

うちはまだ産まれてないですけど構ってちゃんです😂
同じく雑になったというか慣れてしまったというか、しょんぼりされることは多々あります。笑

同じです😂
構ってちゃんでたまにうざいと思うこともあります(笑)

いのこ

雑になってしまいます…たまに冷たくしすぎたかなってあとで思います😅

ちぴろん

1児のママさんの旦那様かわいいー♡

でも、対応が雑になってしまう気持ちわかりますー(・ω・`)
私もソファーで次男とイチャイチャしてると端に座ってた旦那が徐々に距離を詰めてきて私の気をひこう?と話しかけてくるんですけど、あれ?きたの?とか普通に言っちゃいますΣ(´д`*)笑