※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもん
子育て・グッズ

保育園に通い始めたけれど、サービス業で祝日も働く私。来年の10連休のゴールデンウィークについて悩んでいます。他の方はどうしているのか気になります。

みなさん土日祝日休みですかー?
今月から保育園なんですが、私はサービス業なので祝日も仕事です。。来年のゴールデンウィークは10連休と聞いて今からどうしよう😥って感じです。。お義母さんに長く預けるのも気を使うし💦皆さんどうしてますかー?

コメント

ぶたぴーなっつ。

私はシフト制で、基本的に土日祝は出勤です!
旦那は日祝休みなので、土曜日は保育園に預けてますが、日祝は全て旦那が見てます🙌🏻

  • やまもん

    やまもん

    旦那さん日曜祝日休みなのですね!😂👏羨ましいです!!
    かといってうちの旦那は
    自分一人じゃ結局みれないとか
    いいそうなんですけどね!笑

    • 10月13日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

本当にシフト制で働いてる身としては
GW10日間とか迷惑ですよねー😭‼️

こっちは10連休もとれるわけないのに…

土曜は保育園あずけれるけど他は旦那が見る予定です_(:3 」∠)_

  • やまもん

    やまもん

    そうなんですよー!!
    10連休保育園休みですかね!😭🙏

    旦那さんお休みだと
    少しでも楽なりますね!

    • 10月13日
さくちゃん

シフト制ではないですが、祝日やGW、お盆などは休みなし、年末年始も3日くらいです!

うちは両家の実家が働いてるので預けられないし、旦那も基本休めないので私が保育園の休みに合わせて休みます💦年に1回、イベントで日曜日に出勤があるのでその時だけは旦那に都合付けてもらってます☺️

  • やまもん

    やまもん

    私も全然カレンダー通りの休みがないんですよ😭👏

    そしてうちも旦那も休めないので、、
    やっぱり私が休むしか
    ないんですかね…😢
    たまに預けて息抜きもいいと思います!☺️

    • 10月13日