※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
お出かけ

ディズニー大好きな方お願いがあります(;_;)私はディズニーが大好きでし…

ディズニー大好きな方お願いがあります(;_;)
私はディズニーが大好きでした。。
3ヶ月前までは。
すごくすごく大好きで往復4時間でお金もかかるので
行けるのはたまになのに毎日ネットやSNSでディズニーを見ているほどでした。。
ですが3ヶ月前にディズニーにいったとき、
行ってすぐ70分待ちに並んだアトラクションで
前にいたJKが自撮りをずーっとしていて
私が写っていてやだなあと思いチラッと見たら
そこからずっと
こっち見てる!怖いーとか
私をアップで撮られたりなど
1時間ずっと嫌な思いをしました。
そしてやっと乗ったのにその直後母が熱中症になり
即帰宅という滞在時間1時間ちょいのディズニーになりました。
熱中症も唇が紫で吐いてしまっている母が死んでしまわないかと不安だらけでした。
その2つの出来事のせいで
ディズニーにまた行きたいとそう思えない自分がいます。。
ディズニーの映像をみても無感情なのがいやです
またディズニー好きになりたい!!
誰かまたディズニーを好きにさせてください(;_;)

コメント

どぅー

最近、マナー悪い人多いですよね…
私はそういう時、Facebookのグループとかで、こんな嫌なことがあって、悲しい…ディズニー好きなのに泣みたいにつぶやくと、ディズニーファンたちがコメントをくれます❣️

私は青森なので、年に2.3回しか行けてませんが、大好きです♡

うたさんはディズニーのどんなところが好きだったんですか(⑉• •⑉)?

• うた

うた

コメントありがとうございます!
    Facebookのグループなんてあるのですね(^^)!
    ディズニーはとにかく本当に夢の世界で行く前からもう夢のようなウキウキで行っても美味しくて楽しくて、いい大人なのに帰りに涙が出てしまうことがあるほど大好きだったんです(;_;)♡
    子供が3歳になる直前無料の間に、ずっと泊まるのが夢なミラコスタに行きたいと思って育児も頑張ってたのですが、、悲しいです。

• 10月13日
  • どぅー

どぅー

ディズニーにいると現実を忘れてしまいますよね(´•̥ ω •̥` )
    そんな中、マナーの悪い人を見ると急に現実に引き戻され、すごく凹みます💧
    Facebookのグループでも先日、「ぼっちインしたらカップルにかわいそうな人と指をさされ、悲しい思いをした」と書き込みしていた方がいました。
    みんな気にするなー!など、たくさんコメントしてましたよ❣️
    そんな一人のマナーの悪い人のせいで、ディズニーか嫌いになってしまうなんてもったいないです!きっとこれからうたさんはお子さんとディズニーでの思い出をたくさん作れるはずです!
    その可能性を潰しちゃうのはもったいないですよ!

ムカつくことや嫌なこともあるかもしれませんが、それを上回るくらい、ディズニーは夢や希望、思い出をくれると思います(⑉• •⑉)

• 10月13日
  • うた

うた

たくさんの励ましありがとうございます!
    元気が出ました!
    子供とディズニーに行って、また楽しい思い出作っていきたいと思います(^-^)

• 10月14日
  • どぅー

どぅー

よかったです♡
    グッドアンサー選んでくださりありがとうございます😊
    お互い子どもとたくさん楽しい思い出作りましょー❣️

• 10月14日
ドナルド・ダック

我が家も家族全員がディズニーファンで
主人がディズニーにハマってからは
毎年の恒例行事になっています✨✨
持ってるDVDも9割がディズニーなくらい大好きです❤️

マナーの悪い人、嫌な人はディズニーに限らずどこにでもいるもんです😓
悲しいことですが、そうやって相手を中傷することでしかストレス発散できないような未熟な人もいるんですよ!
そんな人は「あぁかわいそうな人なんだな…」って思っておけばいいんです😆😆

確かにやったことは失礼なことであり
心に傷も作ることになるので
なんだったら「おい!今の写真消せよ!」と直接言いたいとこですが
なかなかそうもいきませんよね💦
そんな時は心であざ笑うのが1番ですよ‼️
「うわー、しょうもないことして笑ってるわこの人たち。こんなことで笑えるなんてきっとバカで頭の悪い人なんだろうなぁ。将来苦労するわ。かわいそう…」って🤣🤣
そう思うことは個人の自由だし
別に声に出さなければこのくらいのことは思ってもいいですよ!

これからもそんな嫌な人に出会うことはあると思いますが
その度にこのブラックな心を出してみて下さい♪
人は人!自分は自分!
私はせっかく夢の世界に行くならば
人のことは考えず自分たちが楽しめることだけを考えてます😍💕

• うた

うた

そうですよね、物は考えようですよね(;_;)
    もともとメンタルが弱くネガティブなので何回もあのことを思い出して
    はあ、、ってなってしまって。。
    気持ち切り替えていきたいと思います!!

• 10月13日
mom☕︎

そう言う時は我慢せずにキャストに助けを求めるのもアリだと思いますよ😢

SNS用の写真撮影に夢中で トゥーンタウンの一部を占領したり オブジェを壊してしまう人も居たりして 本当に悲しくなりますよね😭
ましてや個人攻撃なんて💦

私はパレード待ちの際 隣で待っていた子に 私の持ってるダッフィーを奪われそうになり やめてと直接言ってもやめてもらえず 親も見て見ぬ振り…
堪らずキャストに助けを求めると「ダッフィーちゃん大丈夫でしたか⁉︎今度同じ行動を見かけたら私が助けます‼︎」と仰って頂きました!
海外から来たお気に入りダッフィーだったので 汚されないか 毛を毟られるんじゃないかと 凄く嫌な気持ちになりましたが 幸いその後は何もなく キャストさんの言葉にも救われました✨

それとディズニーには救護室もあるので 体調不良を感じたら 無理に帰らず 一旦休ませてもらうのもいいと思います👍私も利用させてもらった事がありますが 本当に助かりました✨

どんな世界にもいい人がほとんどで ほんの一握りそうでない人が居るって思ってます!

• mom☕︎

mom☕︎

ちなみにその子は7-8歳くらいの
    言えばわかる年齢の子です💦
    悪ノリなのか親が見てない間
    しつこく取りにきてうんざりでした😭

• 10月13日
  • うた

うた

ぱんださんも嫌な思いされましたね。。
    そんな状況で注意しない親はありえなすぎますね(`A´)
    キャストの方助けてくれるのですね!
    救護室も今度同じようなことがあったら利用したいと思います!

• 10月13日
あめ

同じ気持ちになったことあるのでついコメントしてしまいました!
私も大好きで、ディズニーにいけばいつも楽しく癒されてきました。
ですが最後にディズニーに彼と行ったとき、(しかも私のの誕生日でした…)彼の機嫌が悪く大げんかになってしまったのです。今まで一度もそんなことなかったし、夢の国で喧嘩なんて悲しすぎました。ショックすぎて、その日は別々に帰り、私はずっと泣きました。
そこから、ディズニーが怖くて。悲しい思い出になってしまいました。
そのことがまたショックで。好きだった場所が1つ減るなんて、と。
ですがあれから半年以上たち、最近はインスタで友人がディズニーのストーリーをアップしてたりすると、行きたいなぁ楽しそうだなぁ、あ、この新作食べたいなぁ。などと思うようになりました。
彼とはトラウマなので…別の友達と行ったりして、またディズニーを好きな場所にしたいなと思ってます💦
うたさんもきっと、また行ったら、ステキな思い出が更新されて好きな気持ちが出てくるんじゃないですかね☺︎?

• うた

うた

たまごさんも嫌な思い出があるのですね。。
    好きな場所がなくなるのは悲しいですよね。
    たしかに、時間が過ぎるのと新しい思い出ができればまた戻れそうですね!
    お互いディズニー大好きになれることを願います(^-^)

• 10月13日