※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
お仕事

チャットレディを始めたばかりで稼ぎが少ないです。ビデオ通話でのコツや時間帯についてアドバイスをお願いします。昼のみの活動で夜は未経験です。

チャットレディしてる方いますか?昨日からチャットレディ2つ掛け持ち始めました。昨日と今日で6000円しか稼げてません💦 しかも半日使って💧 こんなもんですか??ビデオ通話ありでやってますが、なかなか長引かないし、かかってくることも少ないです😭😭 コツとかあったら知りたいです。それと、時間帯にもよりますか?昼のみの活動で、夜はまだしてないです😣

コメント

jasmine

通話ありでそれくらいなら稼げてる方だと思いますよ。私はメールだけで月3万~5万くらいなので。そんなにずば抜けて稼げるものでは無いと思います。

• きこ

きこ

メールでそんなに稼げるってすごくないですか?!コツとかあるんですか?💦まずメールは返ってこないですヽ(;▽;)

• 10月12日
  • jasmine

jasmine

毎日一日中張り付いてひたすらメール送ってます。それしかないです。1件返ってくるのがやっとです。

• 10月12日