※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

玲奈という名前の印象や周りの多さ、レナとの読み間違いについて教えてください。

玲奈(れいな)という名前はどんな印象ですか?周りに多いとかありますか?レナと読み間違われる可能性は否めないですよね(°_°)笑

コメント

さくら

私はれいなって読みましたよ😊
綺麗なイメージです🌸

• ママ

ママ

コメントありがとうございます、嬉しいです!

わたしの中では、クールな女の子のイメージがありました!笑

もう産まれたので決めなくては!!

• 10月12日
、、、

私の同級生にその漢字でれいなと読む子いましたよ😊
その子はだいぶ元気で活発でクラスの中心的な子でした👍

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!!

そうなんですね^_^
    私は昔からクールな女の子のイメージがありました!

もう産まれたので決めなくては!!!!笑

• 10月12日
  • 、、、

、、、

私の周りのれいなちゃんは活発な子がとても多いですw

出産おめでとうございます😊
    私も女の子なので名前つけるのがすごく楽しみです(♡¨)

• 10月12日
  • ママ

ママ

そうなんですね(≧∀≦)

ありがとうございます!
    なかなか主人とゆっくり話せないまま、出産まで来ちゃいました!!笑

ステキな名前に出会えますように(≧∀≦)

• 10月12日
伊黒さん🙈

れいなって読みました😇
綺麗で私もつけたい名前です💗

• ママ

ママ

コメントありがとうございます、嬉しいです!!

もう産まれたので決めなくては!!!笑

顔みたら玲奈ちゃんぽくなかったんですけど…赤ちゃん過ぎて似合わない感じというか…笑

でも、大きくなったらまた印象変わって来ますよね^_^

• 10月12日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

産まれたばかりは名前つけても合うかわからないですよね笑笑

大きくなったらそれっぽくなるんじゃないだすか💗

• 10月12日
  • ママ

ママ

そうですよね!
    上の子も今ではとっても馴染んでるし、最高の名前つけたなって思ってます!!笑←

• 10月12日

しっかりしててクールビューティなイメシージです!😊❤️

• ママ

ママ

私も、昔から玲奈ちゃんってクールな女の子のイメージでした!周りにはいませんでしたが…

もう産まれたので決めなくてはいけないのですが、赤ちゃん過ぎて玲奈ちゃんぽくなくて!!笑

名前は気に入ってるのですが💦

• 10月12日

退会ユーザー

イメシージになってましたね😭

私も周りにはいないんですが、なんでかそんなイメージです❤️

赤ちゃんって、赤ちゃんって呼びたくなるくらい赤ちゃんですよね😍笑

名前にこうなってほしいなどの願いを込めてつけたりするので、いいんじゃないですかね🤔?
    呼んでるとだんだん馴染んできて、やっぱり玲奈でよかったな!ってなると思います😍

うちも何だかんだ産まれてから決めたんですが、これがいいなーってやつにして今はこの名前がしっくりくるなって思いますよ👌

• 10月12日
  • ママ

ママ

本当、赤ちゃん過ぎてビックリしました!笑

え〜こんな小さいの?!大丈夫?!!!みたいな。笑

そうですね、漢字の意味とか想いは込めて考えてます!ありがとうございます(≧∀≦)

• 10月12日
ラピ

私は「れいなちゃん」と読みました💓
可愛いお名前だと思います😌✨

• ママ

ママ

もう産まれので決めなくてはいけないのですが、顔みたら赤ちゃん過ぎて玲奈ちゃんぽくなくてふと、考えてしまいました(°_°)笑

• 10月12日
こゆき

美人でクールな感じですかね!いい女って感じがします( 〃▽〃)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!私も正直、クールで高飛車(笑)←なイメージでした!!

でも、周りにはいませんでしたが…勝手なイメージです!!笑

でも漢字の意味とか、バランスとか、トータルで気に入っていたのでほぼ決定のつもりだったのですが、顔みたら赤ちゃん過ぎて玲奈ちゃんぽくない!!って思ってふと考えてしまいました。笑

• 10月12日
こゆき

女の子は成長ごとに本当に顔は変わってきますよー!親でもびっくりするくらい、髪型変えただけでも急に大人っぽくなったりして!!うちの子は女の子ですもうすぐ8歳ですが、もう、女子って感じです(^o^)
なので、もし、今そう思っていても、すぐ雰囲気変わってきますよー!れいなちゃんて綺麗な名前だし、名前にあった女の子に成長すると思います(*^^*)

• ママ

ママ

そうですよね^_^
    どんどん変わっていきますよね!!

もともと、玲奈ちゃんって名前に大人っぽいイメージというか、クールなイメージを持っていたせいか、余計にしっくりこない感じがしてしまいました(°_°)笑

漢字の意味、想い、画数、バランスなどは気に入っているので、後悔しないとは思うのですが、いま赤ちゃん過ぎてちょっと躊躇してしまいました!!笑←

• 10月12日
  • こゆき

こゆき

素敵ですよ!!これから楽しみですね(*^^*)子供のために想いを込めて付けてくれた名前、お子さんも将来誇れますね!

• 10月12日
  • ママ

ママ

優しいお言葉、ありがとうございます(≧∀≦)背中を押して頂いて自信を取り戻しました!!笑

• 10月12日