※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しし
お仕事

子育てママの皆さんへ。働いている間のお子さんの預け先や通勤時間について教えてください。働きたい方の参考になります☆

働きに出ている子育てママさん!!
働いている間のお子さんの預け先はどちらですか?(保育園、幼稚園、親、シッターなど)

勤務先は自宅近くですか?通勤時間どれくらいですか?



働きに出たいと考えているので参考にさせてください☆

コメント

♡

月末から 勤務開始予定ですが、
子供達は保育園(徒歩5分位)で、

勤務先は家から車で5分もかからないくらい近くにあります(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

deleted user

職場経営で事務所の隣にある保育園です😊
私は職場から近いのは嬉しいです🙌🏻

○pangram○

認可保育園に通っています😉

自宅から大人の足で5分ほどです。

通勤時間はドアドアで1時間です😄

そまる

産休中ですが保育園に預けています☺

勤務先までは自宅から自転車で子供は10分程度保育園は中間地点の5分ほどの場所にあります💡

deleted user

認可保育園に通っています。
通勤先は車で30分、保育園は自宅から車で5分です。
さすがに車で30分はきつくて、来月から徒歩5分の所にてんしょくします!あ

sssyumisss

保育園に預けています!

保育園、職場、自宅、それぞれ車で5分のところにあります😊

deleted user

幼稚園に預けています。
自宅からバス停まで徒歩3分-バスで7分-徒歩5分で幼稚園-そこから徒歩5分で職場です。

幼稚園バスの時間だと間に合わないので、交通費全額支給の仕事をさがしました。お天気の良い日は自転車で家~幼稚園まで15分ほどで行っていますよ。

ママ

認可の私立保育園です。
軽い風邪などで保育園休む時は義両親に頼んでます。
電車、徒歩、自転車で1時間半くらいです。