※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

離乳食の本でおすすめを教えてください。2回食でメニューが固定化しているのでレパートリーを増やしたいです。毎食の食べ合わせの参考になる本が欲しいです。使いやすい本を教えてください。

離乳食の本でおすすめを教えてください✨

現在2回食で、アプリは活用していますがほぼメニューが固定化してしまっているのでレパートリーを増やしたいです!

見やすくて、毎食の食べ合わせの参考にできる本が欲しいな〜と考えております😋

逆に、この本は買ったけどあんまり使わなかった…などのご意見も大歓迎です!よろしくお願いします💕

コメント

せつな☆

昨日から離乳食スタートしました!
まだ10倍粥ですが、今後はこの本を参考にしようと思ってます!

• ころ

ころ

離乳食スタート、おめでとうございます!
    可愛いベビちゃんまで💕お写真付きでありがとうございます💕
    やっぱり知識を得ておくと安心ですよね😌
    初めはこしたりすり潰したり大変ですけど、ちょこっとでも食べてくれるように願いながらお互い頑張りましょ😋

• 10月13日