※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝顔が可愛くて、写真をたくさん撮ってしまう。見とれてしまい、寝不足になるけど、親バカになっていくのかな。

なんでこんなに自分の子供の寝顔って
天使なんだろう〜👼❤
赤ちゃんが寝てる時に自分もできるだけ寝ようとするけど
赤ちゃんの寝顔が可愛すぎてずっと見ていられるし
写真めっちゃ撮ってる。笑

泣かれて寝不足と言うより寝顔に見とれて寝不足と言っても過言じゃないな。。。😂

こうやって親バカになっていくのかな🤣

コメント

はなまま

本当に産まれてからずーっと
可愛いが止まらず写真撮りまくりで
データが大変なことなってます(笑)
小さいときはコロコロ顔が
変わるし毎日見てても飽きないですよね💗

  • まま

    まま

    可愛いですよね〜👼❤
    私も写真の枚数やばいです...ただでさえ2万枚こえているのに...笑

    ほんと毎日顔変わるので誰の子?なんて言いたくなる日もありますが
    とにかく可愛さに見とれて飽きずにずっと眺めていられますよね〜…😂笑

    • 10月12日