※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
サプリ・健康

先日、手根管症候群と診断されリリカと言う薬を処方されました。ネット…

先日、手根管症候群と診断されリリカと言う薬を処方されました。
ネットで調べてみると、副作用がきついと書いておりビビってしまって飲めません💦
どなたかリリカを服用されたことのあるかたいらっしゃいませんか?

コメント

ひさぽよ

手根管症候群でリリカ飲んでました!
人によると思いますが、副作用は特に感じませんでした🤔
が、2~3週間飲みましたが効いてる感じもなく、病院をかえて薬も変えたら1週間くらいでかなり良くなりました✨

• ベル

ベル

ありがとうございます!
    飲み続けても効かなかったんですね💦
    私はとりあえず、一ヶ月続けるようにと言われました💦

• 10月16日
キヨちゃん

急性腰痛からくる神経痛で
リリカ飲みました

残念ながら私にはあいませんでした。
飲んで15分後には睡魔が来て
0.5錠しかなんでないのに10時間を軽く超えて寝てしまって仕事にも遅刻しました

• ベル

ベル

ありがとうございます!
    私も昨日から飲み始めたのですが、朝起きてもしばらくボーっとしてました💦

• 10月16日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

偏頭痛でリリカ飲みました!でも副作用気になりませんでした!だけど頭痛にも効いた感じがせず飲まなくなりました!

• ベル

ベル

ありがとうございます!
    用法に、服用をやめると頭痛や下痢を起こすことがあると書いてあるのですが、大丈夫でしたか?💦

• 10月16日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

どきんこきん姉妹+怪獣くん

もう数年も前のことで記憶が曖昧なのですが、そういった症状に悩まされた記憶もないので恐らくやめたときも大丈夫でした!

• 10月17日