※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O 🥥
サプリ・健康

肋間神経痛になった方いらっしゃいますか?少し前から左肩甲骨の下あたり…

肋間神経痛になった方いらっしゃいますか?

少し前から左肩甲骨の下あたりに痛みがあって
肩こりが広がってるのかなあと思っていたら、
今週入ったあたりからその痛みが脇腹、左胸の下付近まで
広がっている感じです😫

昨日からは結構背中が腫れぼったい感覚になってます💦

整形外科へ行って一応湿布をもらってますが、
なられた方どのくらいで楽になりましたか?

コメント

am

中学生のときから
肋間神経痛です😭💦

激痛が走りだんだん痛みがひいてきててゆうのを繰り返します😱

ここ最近はあまりなりませんが
たまになります💦💦

お大事に😭💕

  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    ありがとうございます!

    胸の下まで痛みはありますか?😭
    左側の胸の下まで痛みが出たり消えたりで気になってしまいます💦

    • 10月11日
  • am

    am

    私は胸の下付近が主に痛みます😭
    ほんと痛いし嫌になりますよね😭💦

    • 10月11日
  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    ですねー😫

    湿布貼ると楽になったりしますが、
    まだまだ赤ちゃんも抱っこするので
    気休め程度にしかならないのかなあと💦😂

    痛い時ってほんと辛いです😩

    • 10月12日
  • am

    am

    湿布も気休めみたいなもんですよね😭
    お子さんがいるので痛むときは
    さらに大変ですよね😭💦

    特に薬とかもなかったきがするので
    さらにきついですよね😭

    無理せず育児がんばってください🙇💗💗

    • 10月12日