※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

仲良い夫婦が羨ましいと思う。旦那さんが理解してくれるとストレスが少なくて毎日が楽しい。結婚が早かったことを後悔している。

仲良い夫婦が羨ましい…文句も言わない旦那さんいいなぁ…そーいう人やったらな、毎日ストレスもあんまりなく毎日生活出来るのに…はぁ…結婚早かった自分に腹立たしい…

コメント

確かに、文句の言わない旦那さん羨ましいですよね!
でも、人間なので絶対どこかで発散などはしてると思いますよ!

• まこ

まこ

どっかで反発はしますね。それを家庭にぶつけるのはおかしいと思うんですね。特に私にすぐ怒る。別のとこで怒れって。お前が体調悪い時、水もお粥だって作って。冷えピタだって自分でできひんのかって。

• 10月10日
あさひなぷ

土日家事すべてしてくれて、平日もできることはすべてしてくれて、子供のこともたくさんしてくれて、なおかつこっちがどれだけ言おうと文句言うてこない旦那ですが、それでもストレス溜まりますよー😵😵

• まこ

まこ

文句言わなくても、ストレスは溜まりますか😭もー。ストレスだらけですよね😢私は、旦那から、精神科行けと言われました。

• 10月10日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

やっぱどんな相手であれ、誰かと暮らすってなんかしらストレス溜まりますよね😵😵
    旦那さんはかなり文句言うんですか?

• 10月10日
  • まこ

まこ

文句毎日です…ご飯とかも無かったら、飯は、普通作っとくやろ。とか。
    美味しいもまずいもなく、私がしんどい時もレトルトの時も、ガス危ないぞ。とか、レトルトやなって。ちゃんと作れよと。買い物にしろ、だるい、しんどい。自分の好きなブランドやとテンションあがる。金ないのに、借金ばっかりするなって。

• 10月10日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

それはもうこっちがストレスやばくなりそうです😵😵
    まこさん大丈夫ですか?

まこさん自身はどこかで発散できなさそうですか?

• 10月10日
  • まこ

まこ

いや、出来ないです…最近友達には、連絡途切れて…誰一人連絡しても無視、ケータイ変えたのか知らないでふが…ほんと、悲しい…

• 10月10日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

発散もできないの辛いですね😭
    ご両親にも愚痴れない感じですか?

愚痴って少しでもその都度すっきりするならいつでもここで聞くので、ほんとストレスで鬱とかならないように気をつけてくださいね💦

• 10月10日
  • まこ

まこ

親に相談すると、離婚しろと。いやいや。家も車もかって、私が。勿体ない…せっかくなのに…愚痴るとこがなくて、ずっと家におるので、鬱になってもおかしくないと…😭😭😭😭😭😭😭

• 10月10日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

そんな簡単に言わないでってなりますよね💦💦

1人でショッピングとかもなかなかできない感じですか?

• 10月10日
  • まこ

まこ

たしかに😭
    なかなかですね、不便なところに来てしまって…

• 10月11日
えん⭐

家が汚くても、
夜ご飯作らなくても、
毎日マッサージさせてても
文句言わないですが、
隠れてゲーム課金したり
風俗いったり、散々ですよ!笑

• まこ

まこ

え、風俗って…えらいことして…嫁と子供おるのに、子供にお金費やせって。思います😱

• 10月11日