※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

心霊写真はやらせだったことを知り、昔の自分に教えたいと思っています。

昔からテレビでやってる心霊写真って、全てやらせだったんですね😂‼️みなさん、知ってましたか😨??
私は怖くて怖くて。。。信じ切ってましたよ。。。
死ぬほど怖がってた、昔の私に教えてあげたい😨

コメント

そうなんですかあー😂
知らなかったです!
私もめっちゃ怖がりで見たらもうトイレやらいけませんでした((T_T))

• ゆん

ゆん

信じてましたよねー😨
    心霊写真をつくるバイトなど裏ビジネスで大儲けしてたみたいですよぉ😂‼️‼️
    でも、なんか安心しませんか?😂❤️あんな怖いもの、つくりものでよかったです😂❤️

• 10月10日
はな

そうなんですか???知りませんでした!!!
でも自分で撮った中にある心霊写真的なものは作り物じゃないから、やっぱり心霊写真はあるんですよね…霊感ないですがやっぱり怖いです💦

うさぎちゃん🐰

そうなんですね!!
最近心霊動画も妙にありえないだろCGだろって明らかな偽物増えてますよね…
私も霊関係ほんとダメで、ホラー映画のCMですら叫びながらチャンネル変えます笑
でも、自分でも幼い頃から実は幾度か携帯電話で心霊写真を撮ってしまったことがあってドアップの子どもの顔とか…、今では携帯の故障とか変な電波が入り込んだと思い込んでます泣
霊なんて存在しないでみんな天国に行ってるって思いたいですよね!