※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
家族・旦那

旦那さん大好き!という方!どうやって気持ち抑えてますか?😭うちは4年付き…

旦那さん大好き!という方!!!
どうやって気持ち抑えてますか?😭

うちは4年付き合って結婚して4年です。
旦那は一緒の空間にいるだけで満足。と言っていて
スキンシップもほとんどなく
会話も話しかけなければ必要最低限しか話しません。
逆に私は時間があれば話したいしハグや隣に座ったりしたいです。

でも、こちらから求めてばかりでむなしくなったり
そんなに旦那が求めていないなら仕方がない。と
我慢していますが我慢すればするほどイライラしてしまいます。

コメント

sknmam

私はハグもチュウも自分からガンガンいっちゃいます( ˙-˙ ; )♡
主人からはこないですが、それが普通になっちゃってて😩
あまりガンガンいくのも鬱陶しがられてるかなーと思ってたんですが、帰宅した時にいつものようにギューって寄っていかなかったら 機嫌わるい?( ・ὢ・ )って聞いてきたので、たぶん主人も私からくること自体は嫌がってないのかなーと。無駄にプラス思考で(笑)💓
ご主人からきてくれるの憧れますよね( -᷄ω-᷅ )☁️

• 小林

小林

プラス思考ですね😭❤❤❤
    私もめげずにガンガン行ってみようかな😅(笑)
    ほんとに旦那からもきてくれればフフっとなれるのですが…😨

• 10月11日
りさこ

とってもわかりますー!同じ状況です(ㆀ˘・з・˘)
私も気になります(>_<)回答でなくてスミマセん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 小林

小林

こっちだけ好きなのかよーってなります(中学生かよ)って感じですが(笑)

• 10月11日
たんたんmama 🐰💜

中身は めちゃくちゃべたべたしたいけどうちから
することは めったになくて💦
それをかなり上回って旦那がほんっとに毎日のよーに
べたべたしてきます😂!

素直になるのが一番だとおもいますよ😌💓

• 小林

小林

羨ましーーーーーーーーーい♥

素直…苦手ですが頑張ってみます😭❤

• 10月11日
らでぃっしゅ

私はどんどん触りに行きます!!
しかも下半身ばっかり!
通りすがりにお尻叩いたり、前から歩いてきたら旦那Jr.を握ってみたり。笑

我慢せずにいれば旦那様もそのうちくっつきたくなっちゃうのでは?(*´꒳`*)

• 小林

小林

私もやっちゃいます(笑)
    ほんとにやめてって言われます😭😭😭

旦那はほんとにしたいときにしか来てくれません😭😭😭😭

• 10月11日
妃★

結婚9年、今も夫が大好きです。(結婚前2年付き合ってた)
私からハグするし、私からキスするし、私からラブラブ誘います。夫もそういうのがいいらしく、私のペースでラブラブで居てくれています。自分から求めてばかりでも、むなしくなりません。きちんと応えてくれること、居てくれることに感謝しています。夫がいないと、私は生きていけない。(ちなみに私はフルタイムワーママで正社員なので経済的には夫も息子も私の経済力だけでも養えますので、経済的に夫が必要ということではありません)
会話については、夫の方が口数が少ないので、夫の興味のあることについては、極力私も知識を得て、質問をして、会話を楽しむようにしています。(西武ライオンズも世界経済国際問題なんか本当は私は興味ないです(笑)私の興味は楽して儲かることと節税です(笑))
イライラの元は別のところにあることこそ、夫と仲良く居られるのかなぁとも思います。

• 小林

小林

高校生から付き合っていて部活も同じだったので
    同じ趣味でスポーツやったりしてるのですが
    なかなか会話にはなりません😭
    私から共通の話題降ってみるように努力してみます!!!

• 10月11日
  • 妃★

妃★

もう高校生ではないですし、何年も部活もしてないですよね、、、。2人ともが立場も年齢も変わってたことを認めずに居るのでは?
    同じこと(共通の話題)を追おうとしてると、どんどん心が離れていくように思います。どんどん共通の世界に居ないことを実感させられるばかりだからです。ママは子供との家庭の生活の中にいて、パパは会社という社会にいて、別々の世界にいるからです。相手の今の興味や話題に心を寄せることこそ、互いの信頼を取り戻せるのではないかと思います。

• 10月11日
  • 小林

小林

そうですね!!!
    自分のことばかりではなく旦那目線で考えてみます!

• 10月11日
odango

我慢してません♡娘が寝てから、くっついてくっついて、ガジガジしてじゃれまくってます(´,,•ω•,,`)

• 小林

小林

子供たちが寝た頃には旦那も寝ています😭😭😭

• 10月11日
だいふく

いやいや小林さんの旦那さんは、
「(俺が放っておいてもいつでも妻は好きでいてくれるから)同じ空間にいるだけで満足」なんですよ!絶対!笑

小林さんの気持ちが冷めてドライな態度になったり冷たくなったら、たぶん急に不安になると思います。
旦那さん、安心しきってるというか油断しきってるんでしょうね。。

• 小林

小林

私もそう思ってしまいます😭😭😭
    でも冷たくしようと頑張っても
    私が長く冷たくできず…結局構いに行ってしまいます😨(笑)

• 10月11日

お尻触ったり性器握ったり抱きついたりしてます。触られるとくすぐったいので触り逃げしてます。
産後以降性行為は苦手になったけどスキンシップしたい派です。旦那は性行為もスキンシップもしたいけど自分からは拒否られるのが嫌で誘ってきません( ´∀`)出逢った時から現在進行形で毎回私から誘ってます。

• 小林

小林

私も何度か断られて誘えなくなりました😭
    でもそんなのお互い様ですよね😭
    ゆかさんは誘って断られても頑張って誘ってますか???

• 10月11日

退会ユーザー

旦那が断る時は眠いときだけで、その時を狙って誘います🤣旦那の事もちゃんと好きよって意思表示をするために誘っています。
    スキンシップは眠くても拒否られません(^_^;)

• 10月11日
  • 小林

小林

そうなんですね。。。😭
    うちは下の子産んでからレスで…
    3ヶ月に1回あればいい方です。。。
    誘っても「そんなにしたいの?」とか言われるとそゆことじゃないし!ってなって
    もう誘わん!って思ってしまいます😭

• 10月11日
イルカ

私は旦那が帰ってきてご飯食べて、お風呂入って
ハグやらチュッチュッたくさんします
そして寝込みを襲いますよ(笑)
やっぱり夫婦は信頼していて何もしなくても、お互いの事をわかり会えるのが夫婦かなー
女性は行動や態度を求めてしまいますよね☺
ちょっとした一言でも嬉しいですし
私の旦那は、しっかりしてますが子どもみたいな純粋な心を持っていきづつきやすいです
甘えん坊なとこも大好き😍
結婚して3年目ですが、今以上に毎日、旦那を好きになる自分が怖いくらいです

• 小林

小林

チュッチュしていい感じ!と思っても私のお腹の上で寝てしまいます😭😭😭
    魅力ないのかなー???😭と。。。
    私も日に日に大好きで自分が怖いです(笑)

• 10月11日
  • イルカ

イルカ

結婚されて、もうながいんですか?
    たまには子供、あずけてデートは?してみたらどうですか?
    でも、すきって気持ちだけあるなら毎日が幸せですよね🎵子供もいるんですから☺
    旦那さんも奥さんの事を大事にしてるって実感してますよね?
    浮気とかも、しない感じの旦那さんなら安心じゃないですか?
    結婚前も今と変わらない感じだったんなら、そんな人なんだなーって私なら理解して、いつものように接します🎵

• 10月11日
  • 小林

小林

4年です!
    会社の女の子と連絡とったりしてますが
    浮気まで発展してることはなさそうです!
    お互い好きでいるだけ幸せですね❤
    プラス思考で頑張ります♥

• 10月11日
  • イルカ

イルカ

そうなんですね4年ですか?
    お互いの信頼関係があれば大丈夫☺👍
    好きって気持ちを、これからも大事にして下さいね
    素敵な奥様ですね☺🎵

• 10月11日
  • 小林

小林

結婚して4年です!
    ありがとうございます😭✨✨✨

• 10月11日
®️ママリ

ガンガン行きます!(笑)ハグもちゅーもしまくってます。私から(笑)
ほっぺにちゅーなんか、吸い付いてます(笑) 鬱陶しい!と言われますが『犬だと思え🐶』と返します(*´꒳`*)

• 小林

小林

犬だと思え!いいですね(笑)
    私も真似させてください😂❤❤❤

• 10月11日