※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ノロケです。笑昨日急に旦那が同僚を連れて帰宅し体調も良くなかったの…

ノロケです♡笑

昨日急に旦那が同僚を連れて帰宅し
体調も良くなかったので2階で1人で寝てました💦💦

全員が帰ったあと様子見してきた旦那さんに寝たフリをかましたのですが
頭を撫でてちゅーしてくれて😳
お腹をずーっと優しく撫でてくれてきゅん…と😭笑
そのあとも少しの間ずっとほっぺにちゅっちゅ笑笑

普段お調子ものでシャイな人なので向こうからちゅーしてもらったことがなく、思い出してにやにやが止まりません♡笑

降りていったら洗い物も掃除も終わってるし😭😭
いつも何もしてくれないのに〜〜!
ご機嫌取りで、なのかもしれないけれど
旦那さんの成長がみられて感動しました😳💕💕

みなさんの最近のきゅんきゅんエピソード聞きたいです☺️💕

コメント

ねこ

たまに出るデレって最高ですよね〜😚

うちの主人は寝相が悪く、いつもゴロゴロゴロゴロどっかへ行くのですが(笑)
寝ている時に手を繋ぐと大人しくなります😂
寝返りしかけている時に手を繋いでも、元の位置に戻ります😂
それが可愛いです😂💕

  • ママリ

    ママリ

    最高ですよね😂♡
    寝たフリしてるのににやにやしそうで必死に堪えました笑

    え、なんですかそれ!
    かわいいいい〜😳💕

    • 10月10日
deleted user

やばすぎです😍😍😍
一気に女性ホルモン分泌されました!今!笑

最近、、、💭
つわりがきつくて泣きながら吐いてる時に、夜中で眠たいはずなのにずっと側にいてくれて、突然いなくなったのでもう寝ちゃったんだと思ってたら、コンビニにダッシュして行ってくれてたみたいで、私が飲めそうな物とか食べれそうな物を考えて大量に購入してきて「買いすぎた〜(笑)」って笑って帰ってきた時に、ほっこりしました😊

  • ママリ

    ママリ

    私が寝てる時こんなことしてたのか…!と😳💕

    優しい旦那さんですね〜😭💕💕
    そんなことされたら好きだ〜〜!!!ってなりますね笑

    • 10月10日
くるみ

普通なんですが、布団をかけてくれたり、お腹の赤ちゃんをなでなでしてみたりなどですかね😊このごろは寝る時に離れていたら後ろからぎゅーしてきたり頭を撫でてくれてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    後ろからぎゅーでかつ頭なでなで…
    きゅんっときますね〜🤔💕
    引っ付いてきてくれる旦那さん羨ましいです😳

    • 10月10日
  • くるみ

    くるみ

    引っ付いてきすぎてちょっと嫌です(笑)

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    あらま!😳
    羨ましい悩みです〜〜😂笑

    二人っきりで寝れるのももうあと少しだと思うので今のうちに引っ付いててあげましょ!🤤笑

    • 10月10日
  • くるみ

    くるみ

    そうですね!(笑)
    逆に引っ付いてみます(笑)

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    きっと喜んでくれると思います😳💕笑

    • 10月10日
deleted user

最高ですねー〜😍✨✨
私は最近そんな事ないので、寝てる時にこっちに寄ってきてくれただけでも嬉しいです!笑

  • ママリ

    ママリ

    思い出すだけでにやにやするので
    これで今までの素っ気なさは水に流せます…!笑

    わかりますわかります!
    うちも普段は構って欲しくても、後でね!な旦那さんなので
    ちょっと寄ってきてくれるだけで嬉しいです笑笑

    • 10月10日
りくりく

わー!
それはきゅんですねぇ。
素敵な旦那さんですねぇ‼
最近、主人が仕事が大変そうだったので、帰ってきた時に大丈夫?って聞いたら私の膝の上に頭を乗せて癒されるーって言われたことですかね。
素直に嬉しかったです。

  • ママリ

    ママリ

    それは嬉しいですねえ😳💕💕
    素直に甘えてくれる旦那さん羨ましい🤤

    • 10月10日
あーちゃん

今、帝王切開で3人目を出産したので入院中です😂💦10日間、入院なのでその間は子供たちのお世話や送り迎えをしてくれてます。
この前、お見舞いに来てくれた時後ろからギューっしてくれて「はぁー久々だぁ😂」って言ってくれてLINEでは「〇〇ちゃん(私)がいないと情緒不安定だよー!早く帰ってきてー」と来ました😭子供たちの前でも仲良しなんで、ギューっされた時小学生の娘が「キモいねー笑」と笑ってました🤣でも娘は、他のウチより私たち夫婦が仲良しなのが嬉しいみたいです🤗✨