※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供の病院へ行こうか迷っています。持っていくうんちがないけど診断は可能ですか?

子供のうんちが緩めなので病院へ行こうか迷っています。
今朝出たうんちは既に処分してしまったため、持っていくうんちがありません。こんな状態でも適切な診断をしてもらえますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

写真も撮ってないですもんね?🤔

でも私は一応見せれるように写真を撮りましたが、とりあえず病院へ行ったら見せなくても薬を処方してもらえましたよ☺️
緩めがどれくらいなのか分からないですが、うちは完全に水下痢だったのでそのように伝えただけでした🙋‍♀️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

今またうんちをしました!!
    写真を撮って見せた方がいいでしょうか?それともオムツを持参した方がいいでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月10日

退会ユーザー

1番わかりやすいのはオムツを持っていく事だと思います🙋‍♀️
    私はそれが面倒で写真撮っただけでした😂笑

• 10月10日

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね!オムツのにおいも気になりますが…持参してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月10日

退会ユーザー

そうなんです😂私はそこが気になったのもあるし、まずどうやって?丸めて持ってくとぐちゃぐちゃやん?って思って写真撮ったのも少しあります☝️
    でもママリでもよく、オムツ持って〜とか見るし、それが1番うんちの状態もわかるし確実だと思います☺️

気を付けて行ってきてくださいね❤️

• 10月10日

ポケモン大好き倶楽部♡

無事病院へ行けました(^^)!
    整腸剤をもらい、今は症状も良くなりました。
    ありがとうございました♡

• 10月12日