※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

イラつくので吐かせてください😖仲がいい友人だったのですが、嫌気がさし…

イラつくので吐かせてください😖

仲がいい友人だったのですが、
嫌気がさしてきました…

その友人(A)は最近10年付き合った彼と結婚が決まりました。その彼(B)はその10年間別の女性(C)とも付き合っていました。AがBに彼女がいるのを承知で告白し付き合い出した形です。AとCさんはサークル仲間で顔見知りですがAとBの関係は知らないです。
お金や親など、理由はあったにせよ10年もそんな関係を続けて最終的に捨てられたCさんのことを思うとBはもちろん、Aに対しても腹が立ちます。
Cさんは37歳です。もっと早いうちにCさんとの関係を終わりにしていればCさんは今頃別の人と幸せになって子どももいたかもしれません。
もちろんこれからいい人が現れてくれると思いますが、AやBに対して人の人生なんだと思ってるんだと感じます。
Cさんに子宮筋腫が見つかったのもきっかけになったと私に普通に話すAの神経も疑います。
Aは人当たりがよくいい人で通っています。この話を知っているのは私だけです。周りには最近付き合い出してスピード婚という程になっています。

最近、死別を経験したり、子どもが生まれたことによって人生の儚さ尊さを以前より考えることが増えたためか、本当にイラつきます…
Aには幸せになってもらいたかったけど心から祝えません…😂

誰にも言えないのでここに吐かせてもらいました。
駄文すみません💦

コメント

まる

クソ女とクソ男ですね😂
彼女がいるのにクソ女と付き合う様なクソ男は
結婚した所で必ず不倫をすると思いますし、
絶対天罰が下ると思いますよ😇

• りり

りり

クソですよね😑
    Bは飲食店経営してて、そこにCさん働いてるんですよ…
    家買ったんですが、Bはローンが組めないとかでA名義で組んだらしいです。Bはデブだし何がいいんだか謎です。
    だいぶ悪口言っちゃった…すみません笑
    天罰くだれー!!!
    話聞いてくれてありがとうございます❤️

• 10月10日
  • まる

まる

うわっさらに最低ですね😩
    じゃあ、Bがもし死んだり、あるいは離婚してもAはローン完済まで頑張らないとですね😂笑
    Cさんの幸せを願います🤗笑

• 10月10日

自分がした事は必ずなんかしらの形で返ってきます☺️
その時を待ちましょう❤️

にしても男も女もクズですね。気持ち悪い💦

Cさんには絶対幸せになってほしいですね😢💕💕

• りり

りり

クズですよね😑
    本当、Cさんには幸せになってほしいです😭✨10年間私もその関係知ってたのに、辞めさせられなかったので申し訳ない気持ちもあって…😰
    チクるつもりもないけど、もしバレて訴える時にはCさんに協力したい思いです😖

• 10月10日

退会ユーザー

まぁ確かにりりさんも知ってたのに、、っていうのはありますが、基本的にそーゆう奴は言っても聞かないので😂言ってて別れれるくらいなら、10年も付き合わないと思います😂私の友達も不倫してて嫁にもバレてるのに絶対別れないし、私や周りがブチ切れてまじはよ別れろ!慰謝料取られたらどーする?払える?自分のとこに来てくれるとでも思っとる?って言いまくっても、ムスッとして慰謝料取られたらどーしようねぇ〜。としか言わないのでもう何も言ってないし、慰謝料取られろクソが!と思ってもうあんまり会ってないです😂💦

是非その時はCさんに協力してあげてください🙋‍♀️❤️そしてそのクズ2人とは縁切った方が良さげですね😩

いえいえ☺️

• 10月10日
ママリ

最悪ですね💣
クソ人間に幸せを味わう権利ないです✋😤
その2人に人を不幸にした天罰が下ることを祈ります🙏🙏🙏

• りり

りり

クソですよね😑
    少しずつ距離置いていこうと思います!たぶんもう一生この夫婦を白い目で見てしまうと思うので😭
    天罰くだればいいのに😑

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

誰も幸せにならない気がする話ですね…。
10年も二股かけるアホ男もアホですけど、10年も結婚してくれなかったのに別れなかったCさんもちょっと…。しかも27歳から10年。確かにCさんはかわいそうですが、途中で賢明な判断ができなかったのは自分の責任。申し訳ないですが登場人物みんなアホに見えます😓

• りり

りり

Bは飲食店経営者でそこでCさんも働いていること、その経営のためにBはCさんの親にお金援助してもらっていること、経営が落ち着くまで結婚は待つ話になってたのでCさんもなかなか決断できなかったのかなと思います😖待っちゃうCさんの気持ちもわかる気がしします😭

• 10月10日
こちゃまぁ君

本当最低な2人ですね💢
でも世の中因果応報という
言葉があります☺️
人の物を取ればまた人に取られます。
自分がした事は良くも悪くも
必ず自分に返って来ます😊
いつか天罰が下りますよ😏👍🏻

• りり

りり

本当に天罰くだればいいのに…😭
    ただ、よく考えたらこの関係を10年知ってた私も同罪ですよね…天罰くだりませんように😭笑
    Cさんにはお会いしたことないけど、本当に幸せになってほしいです😭✨

• 10月10日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

りりさんが止めたところで
    辞めなかったですよきっと😓
    りりさんがCさんとお知り合いなら
    言った方がよかったですが
    会った事もなければ
    仕方ないですよ😊👍🏻
    しかし10年も気づかれないで浮気
    って凄いですねΣ(꒪ȏ꒪)
    まぁでもAは知ってたから
    Cさんだけに隠すなら出来るか😅
    私ならキッパリ縁切りますね😊💕

• 10月10日
りり

一応何度も止めて、口聞くの辞めたこともあるんです😅笑
ここ数年は何も言ってませんでしたが😖
Aも我慢強くて、1週間連絡なくても健気に待てるし、別れ切り出されてもめげず、10年外でデートできなくても文句言わない優しさ備えてるんでバレなかったのかなと思います😂
私、Aと職場が一緒なんですよね😭
ちょっとずつ距離置いて関わらないようにしたいと思います😑👍🏻
もう白い目でしか見れないです🌀

りり

そうなんです…何度も言ったんですが聞かなくて、ここ数年はわたしも、結婚育児でバタバタでほっといちゃってました😭

嫁にもバレてるのに…その友人メンタル強いですね😰周り見えなくなっちゃうんですね😖💦
私も徐々に縁切っていこうと思います!スッキリしました!ありがとうございました❤️