※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

実家に帰ってきた🙌🏻←(旦那に内緒で)案の定キレられたでも私だって知らな…

実家に帰ってきた🙌🏻←(旦那に内緒で)
案の定キレられた
でも私だって知らない土地で
色々頑張って疲れたんだよ
なのに旦那は全然分かってくれない
帰りたいと言っても我慢しろ
ストレスと言うとなんでもストレスって
言うなと...
その発言がもうストレスだよ
こっちは苦しいよ・・・
今週の日曜日に帰ってこいとか
勝手に決めないでよ
何がなんでも2週間ちょっとまで
残ってやる
一方的に責められて辛い
本当こっちの気持ちも
分かってほしい
1年のうちの何週間だけ
実家に居て何が悪いの?
年に2.3回しか帰れないんだから
大目にみてほしい・・・
本当辛い

コメント

マヤ

迎えに来るまで帰りません😁
迎えに来たとしても最低限の条件は出します😁

  • あみ

    あみ

    うちの旦那はきっと
    迎えにこないかなー?
    飛行機じゃなきゃ
    来れない距離のため
    帰ってこいと、しつこく
    言ってくるだけかも
    しれません笑
    分かってくれない旦那を
    もつと苦労しますね😖⤵

    • 10月10日
  • raachan

    raachan

    すみません間違えました😭😭😭😭

    • 10月10日
  • マヤ

    マヤ


    そらなら実家生活を満喫して、旦那さんには条件だけは出してやりましょう😑

    • 10月10日
  • あみ

    あみ

    どんな条件も
    のんでくれない気が・・・😔

    • 10月10日
  • マヤ

    マヤ


    なら、帰ってまずは旦那の躾直しからですね😓

    • 10月10日
  • あみ

    あみ

    ですね😅
    直るかどうかが問題ですが

    • 10月10日
raachan

そんなの無視して
ご実家で快適に過ごしてください!✨
奥様をなんだと思ってんだか🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

  • あみ

    あみ

    ありがとーございます😭♡
    1人になるのと
    娘と離れるのが
    嫌なだけなんです
    こっちの事は完全スルー
    奴は私の事を自己中と
    言いますが奴には
    言われたくない!笑

    • 10月10日
  • raachan

    raachan

    そうなんですね🤔
    いっそのこと、1ヶ月くらいいて
    パパ見知りすればいいのに!!笑
    一度痛い目合わないと
    分からないんですねきっと😵

    • 10月10日
  • あみ

    あみ

    本当そうですよね😭
    でも男の人って
    同じ事を結構繰り返すんですよね🤷🏼‍♀️

    • 10月10日
deleted user

我慢しろ?はー?お前何様だい!
私おとといまで実家に2週間居ました!
私も知らない土地に来て毎日家事育児頑張ってましたが、身体に異変が出始め一旦戻りました!
旦那とも上手くいっておらず帰ったんですが、その間の旦那は迎えに行くから早く娘と私に会いたい…とちっちゃくなってました。笑
実家でリフレッシュいいですよねー😍
いいんですいいんです!羽伸ばして来てください!

  • あみ

    あみ

    本当何様?っ感じです!
    何が何でも長く居る予定です笑
    もうあんな旦那嫌です😭

    • 10月10日