※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

世の奥さんはどうなのか、、すごく気になるのですが。旦那さんのいまま…

世の奥さんはどうなのか、、すごく気になるのですが。
旦那さんのいままでの経験人数気になりませんか??
旦那がわたしの前に付き合ってた人のことも、わたしの前に付き合ってなかったけどそうゆうことした人のことも知ってるのですが、、ふと、ゴムつけてたんかな、とか、付き合ってないけどあの人とは何回したんやろ、、とか、ゴムつけてなかったってことはデキてたかも知れへんやん、とか、思います😂😂

悲しいという投稿ではないのですが、、気になりました‼️‼️

コメント

スーパーカップ

人数は気になるけど細かいことまでは過去の事だしあまり興味無いです😊

  • おはな

    おはな

    過去は過去ですよね😂
    今更聞いてどうこうなる話しではないけど、、と思いつつもモヤモヤします😂

    • 10月9日
さくママ

うちは逆に旦那に
めっちゃめっちゃ聞かれました!
だから
最近は聞いてやりました!

だけど
あまり聞くものではないかな
と思いました。。。

  • おはな

    おはな

    聞かれた側ですか!
    聞いて後悔したということですか🤔🤔?聞いたことはあるんですけど、そこまで細かく話してなくて、さらに内容忘れて、もう一回聞きたいな〜(笑)と思ってます😂

    • 10月9日
イチゴ

旦那の経験人数もやった女の子も全員知っています。田舎+小さな県に住んでいるので友達の友達とかなので…それもそれで嫌ですけど(笑)私意外と中だしした事ないと言っていましたがゴムしてない子が1人居ました。多分出来ててもおろしてただろうなぁとかおもいます(笑)

  • おはな

    おはな

    全員知ってるんですね‼️
    友達の友達はちょっと歯がゆい感じがしますよね😖
    付き合ってる時にできてたらどうしてた?って聞いたら下すのはありえん!ってゆわれたことがあったので、元カノで出来てたら、、、と考えてしまいました😂

    • 10月10日
みー

ネタとして聞くことはありますが、特に気にならないです
そもそもうちの旦那はバツイチで子供が二人いるので、尚更気にしてられないというか...

  • おはな

    おはな

    ネタとして軽く聞き出そうとするのですが、聞いてるうちにマジになっては!?みたいに喧嘩になったことがあって、なかなかもう一度足を踏み入れられないです😂

    • 10月10日
ミカエル

まったく気にならないです。
興味無いし、どうでもいいです(苦笑)

  • おはな

    おはな

    わたしもそういう心の持ち主に生まれたかったです😭😭

    • 10月10日
ゆ

気にしたらキリないので考えないことにしてます!

  • おはな

    おはな

    気にしたらキリないですよね!聞いてもすぐ忘れちゃうし!間違いない‼️‼️

    • 10月10日
  • ゆ

    気にし出したらイライラしちゃいますよね💦

    • 10月10日
いっちゃん

うちの旦那はバツイチで、その時の奥さんの事は気になって色々聞きましたが…経験人数は特に気にならないので聞いてもいませんし、聞かれたくもないかな(笑)

  • おはな

    おはな

    ほじくり返して良いものが出てくるわけないですもんね😭わたしも聞かれたくないです(笑)が、聞きたい😂(笑)

    • 10月10日
どんどん

私は気になりませんねー🤔
たまに旦那からあの時の彼女はこんなんで、とか話してきたりしますが笑笑
あ、そんなひとがいたのね。くらいにか思えず…

  • おはな

    おはな

    旦那さんから話してくるんですね😳
    どんどんさん大人です、、💞

    • 10月10日
♡

聞きたいと思わないです😅私も聞かれたくないので😂✨
お互い過去は忘れました‼️(笑)

  • おはな

    おはな

    旦那のこと思い出してムカムカしてるけど、自分も自分で思い返したら、ん〜〜🤔🤔(笑)ってことしてました。(笑)

    • 10月10日
ぴょん

気になりますね( ̄▽ ̄;)
人数とか知ってます🙄
私の前に付き合ってた人との間に赤ちゃんできたけどおろしたことも🙄(旦那は生んでほしいと言ったけど相手がおろした)
大体のことは聞いてます!今でもたまに思い出して1人でもんもんとします(笑)

  • おはな

    おはな

    気になりますよね😭😭😭
    同意見の方が居てなんだか嬉しいです😂(笑)
    旦那さんが生んでほしいって言ってたことにも😟😟😟😟←こんな顔になりそうです。。😯
    わたしも今日一日もんもんとしてます。いま電話中なのでこのまま聞いてやろうかと考えてます😂

    • 10月10日
  • ぴょん

    ぴょん

    ほんとにそんな顔なりますよ😔😔😔結婚しようとしてたし、今旦那の実家に一緒に住んでますが、ここで同棲してたし😭😭😭思い出すだけでイライラもんもんです( ̄▽ ̄;)
    聞いてやりましょう🤣聞いてスッキリ感とめちゃくちゃ後悔がありますけど🤣

    • 10月10日
A☺︎

普通に夫婦でそんな話になりますよ😆
なので、お互い若かりし頃の話を
懐かしいなぁーぐらいで話します 笑

付き合ってた人のことは
逆にとくにあんまり興味なくて
それ以外の例えば風俗行ってたのなら
どんな人がいたとかどんな店だったとかは
経験者は語るみたいな感じで話してくれるので
女は知らない世界の話を聞けるのが
新鮮で面白いです😂😂😂

わたしが傷付くこともないし
旦那さんも嫌々話すとかではないので
他愛もない会話のひとつですね!笑
付き合い始めてからの今だから
話せることみたいなのも楽しいですね🤣

姉妹ママ

気になります😭‼️

私なんて、初めて旦那とエッチした時、もう箱が空いてて何個か使ってあったゴムでしたよー!!😂💦
10代だったのでお互い若くてそういうデリカシーとかなかったのかもしれませんが💦💦

☺︎

経験人数は私のほうが多いので口が裂けても聞けません😂こっちが聞いたら向こうも聞いてきそうなのが嫌です(笑)
私も妊娠中は色々細かいことが気になり、一から十までしっかり聞きたい(聞いたら気分悪くするくせに)タイプでしたが、産後はもう興味すらなくなりました😅

🌺

付き合った当初にそういう話して、今でもめちゃくちゃいじり倒してます🤣
中学の時誰とキスしたか、誰と手繋いだか、とか全部聞き出してその相手の女の顔も全部旦那のフォローしてる人から探して見つけました🤣
その人に対する嫉妬とかじゃなくて、シンプルに旦那の反応に楽しんでるだけですが😅