※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

ちょっと感心したこと!実家からお米が届きました。毎年この季節になると…

ちょっと感心したこと!

実家からお米が届きました。
毎年この季節になると、うちと義実家に新米を送ってくれます。
旦那に「こめきたー」と報告すると「分かった!明日おとうさんに電話しとくね」と何も言ってないのに自ら言ってくれました!!!
今まではこっちがお願いして、やっと電話してくれてたのに!

そんなこと言う日が来るなんて…おばちゃん感動しちゃいました。

コメント

mini

すごい!!言わなくても自分で気がつくなんて素敵なご主人です❣️

  • らく

    らく

    夫の成長に感動です( ; ; )
    明日は大好きな柿と梨を沢山剥いておいてあげます( ; ; )笑

    • 10月9日
うさちゃん

素晴らしい!!!おばちゃんも感動しちゃいましたよ☺️
うちの旦那なら絶対やりません笑
eveさんの こめきたー が可愛くてほっこりしました❤︎

  • らく

    らく

    うちもそんなことできるような男ではありませんでしたよ!!
    最近なんですが、eveはオカン(義母)から来るLINEに対応しないといけないけど、オレ特に普段eveの実家と連絡とることないよね。オカンのLINE、面倒だろうにありがとうね。ということを言ってきまして!!
    成長するもんですなあ…( ´ ▽ ` )
    普段からあほっぽい会話しかしてない夫婦です。笑

    • 10月9日