※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

もうすぐ21歳になります🌟秋冬にこの服あってよかったって服ありますか?…

もうすぐ21歳になります🌟
秋冬にこの服あってよかったって服ありますか??
来週買いに行くので参考にしたいです😊
授乳はもう外ではしてないので、授乳のしやすさは考えなくて大丈夫です!

あと今年の流行りも教えてください😭

コメント

ぴぃ

系統にもよりますが私はMA-1、Gジャンばっかりです✨

今年はコーデュロイやくすみカラーが流行りみたいです🤭

るーん

アパレルで働いている20歳です。
今年の動向としては
コーデュロイ系がくすみ系のパステルカラーで流行ってます。
チェック柄も落ち着いた色味のあるものが流行ってます
長いスパンで着るのであればベロア素材やファー素材のものはおすすめです!
形としては開襟シャツ、ラインパンツ、タイトスカートあたりが流行ってます‼︎
あとはシースルー系のワンピースは流行がまだ残ってますね。

ゆきんこ

年齢が近いので思わずコメントしました☺️
秋冬はサロペット的な上と下が繋がってる服が便利でよく着てます!セーター着ることを考えて、ゆったり目を購入されるといいですよ!

今年の流行りというか、毎年ですが…レオパード柄とかコーデュロイが流行ってると思います😊🌼

ゆたん

丈の長めのセーターですかね!
ジーパン履いてもよし、ショーパンにタイツ合わせてもよしです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

今年はカラーニットが気になって、パープルのノースリーブとオレンジの長めのニットをこの間買いました!
あとはリブレギンスも気になってるとこです😊

なお

みなさんいろんなコメントありがとうございます!!
なかなか下半身痩せなくてどんな服着ようか迷ってましたが、流行りを入れつついい服見つけようと思います💓