※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

この日は離乳食をパスするか、午後にずらして食べさせるか迷っています。離乳食を始めて1ヶ月経ちます。

離乳食について質問です

今週末、朝から息子と出掛けます。帰りは昼過ぎになる予定です。
いつも10時~11時くらいに離乳食あげてるんですが、この日は離乳食パスしようか思ってました。
それとも、午後にずらして毎日食べさせた方がいいでしょうか?
離乳食は始めてもうすぐ1ヶ月経ちます。

コメント

マヤ

一回くらい飛ばしても大丈夫ですよ😊

• 新米ママ

新米ママ

そうですよね、よかった!

• 10月9日
まりも

ママ次第でどちらでも大丈夫かなと思います(*´◡`*)
うちの子は食べるのが好きだったので、時間ズラして食べさせていました♫

• 新米ママ

新米ママ

うちのこも離乳食好きみたいでパクパク食べるんです。帰って来て体力に余裕があったらあげようかな

• 10月9日
といぷー

私午前中から出かける時はあまり食べさせてないです😅
12:00過ぎとか、初めてのものでなければあげてますが、基本的にはあげずに授乳してます😊
うちは離乳食開始日からだとすでに1ヶ月ですが、何度か食べさせてないのでまだ1ヶ月になってないです😅

• 新米ママ

新米ママ

今まで午前中出掛けることなかったので迷ったんですが、割と抜いても大丈夫なんですね。もし午後あげるなら、初めてのものは避けますー!

• 10月9日