※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

うちの旦那に呆れてしまいます😓前の日に用意準備した方がスムーズに朝出…

うちの旦那に呆れてしまいます😓
前の日に用意準備した方がスムーズに朝出ていけるのにギリギリまで寝てないで早めに起きる早めに寝るなどすればよいのに。
朝、あれない!これない!で探して時間に追われ。
私に「なんでないんだよ!」とキレてきます。
え?私のせい?私がちゃんとこれを準備しなさいとか言わなきゃならない?しなきゃならない?
子供じゃないんだからと思ってしまいます😢
夜も帰って来て「疲れた~」と言うので早めに寝たらの言うのですが、見たいTVもあるのでなかなか寝ません💦
前の日に私が旦那に用意するものを聞いて準備するのでしょうか?💦
仕事や育児や家事や旦那に疲れます😓

コメント

2児ママちゃん

呆れますね。
ぽんさんもおつかれさまです(^^)💦😩
旦那さんにビシっと言えるならビシバシしますが、言えないようなら自分で用意しちゃいますね。
それで文句言ってきたらブチギレますが。笑笑

  • はるたん

    はるたん

    コメントありがとうございます✨
    ビシバシ言うと逆キレされるますが、用意して文句言う時は、ぶちっとキレてみます❗
    悔しいです😡💢
    頑張ります😭

    • 10月9日
まなみ

うちも同じような感じです😂💦(笑)
明日の準備してから寝て!と
言っても大抵「分かった。あと
少ししたらする」と言って
すぐ行動しない。そしてそのまま
寝ます😅💦
もう知らんしな!自分でやりや!
朝も起こさんしな!と
言って私も寝てやりますが。(笑)
そしたらやっぱり案の定
遅刻しかけでバタバタ準備⚡️
あれはどこ!これはどこ!
これ出しといて!と夜準備して
寝ない自分が悪いのに結局
機嫌が悪くなって怒られ
そのまま家を出て行きます。。。

子どもがもう1人増えたみたいで
嫌になります😅☁️

  • はるたん

    はるたん

    同じような方がいるとは💦
    本当にうちもそんな感じです😭
    自分が悪いのにイライラして、朝出ていく。
    探がす前に、昨日言ってくれれば昨日探すのに。
    不機嫌です😭
    イライラこっちがしたいですよね💢💢💨
    一応私が探してあったのでテーブルの上に置いておきました。
    ほーんと、ちゃんとしてほしいですね😢

    • 10月9日