※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

新潟市の店舗で安く結婚指輪を作られた方、どこで作りましたか?指輪をま…

新潟市の店舗で安く結婚指輪を作られた方、
どこで作りましたか?

指輪をまだ作っていなかったので
そろそろ作ろうかなと考えています💍

実物を見たい為、ネットではなくお店で購入予定です。
今後子供にお金がかかったり、
旦那は仕事柄ずっとできないのもあり、
安く済ませたいと思っています。
予算はペアで10〜15万円程度です。

また、結婚指輪というとただのリングのものの
イメージなのですが、石がついているものを
選ぶのはおかしいですか??
婚約指輪もないので、少しキラキラしたものがいいなー
と思っているのですが、普段付け(私は職場でも)するのには
どうなのかなと気になりました。

コメント

あかね

私は大阪のアイプリモで結婚指輪作りました!
アイプリモは日本全国に店舗があるので新潟にもあると思います❤️

旦那の指輪が5万で、私の指輪が10万でした💍

結婚指輪は少しキラキラしたものでも全然おかしくないですよ☺️
実際に私も3個くらいダイヤが付いてます💎

  • みかん

    みかん

    新潟にもアイプリモあるみたいです!
    お安いですね💍✨
    そのくらいのダイヤの数だと気になりませんね!
    ありがとうございます💕

    • 10月9日
すみっこ

私は4℃で結婚指輪購入しました🙂✨
色々とお店を見る時間が無かったので、4℃ともう一店舗くらいしかお店には行きませんてましたが、他店であれば数年立つと有料になる修理項目が永久保証だったりと保証面でしっかりしていたので決めました💍

私は当初石がないシンプルな指輪にしようと思ってましたが、実際に指輪見てダイヤが1つ付いてる物にしました😊💓

値段も15万以内だったか…私は少し有料オプション付けたのでもう少し金額上がってしまったかもですが💦
有料オプション付けたり、ダイヤの個数や指輪の素材とかでも値段は変わると思います!

  • みかん

    みかん

    新潟だと4℃はどこでしょう?万代とかですかね?
    保証のことも考えた方がいいんですね💡なるほど!
    数個ちょこっとついてるくらいなら大丈夫そうですね💍

    • 10月9日
  • すみっこ

    すみっこ

    私が購入したのは4℃ブライダル新潟店で新潟駅近くの店舗でした😊💡
    伊勢丹とラブラ2にも4℃入ってますが、ブライダル関係は駅前に行かれた方が豊富だと思います😊👐🏻💕

    • 10月9日
  • みかん

    みかん

    ブライダル店があるんですね!ありがとうございます!

    • 10月9日
さらさらさ

私はジェンメオミィムで購入しました!
https://www.g-mym.com/sp/

予算とデザインを伝えたら何点か選んで見せてくれましたよ😆

ダイヤが入ってても全然いいと思います❗️私はハーフエタニティです👌

  • みかん

    みかん

    初めて聞きました!
    ホームページ見ましたが種類ありすぎてビックリしました😆(笑)
    デザインも予め決めていった方がいいですかね?

    • 10月9日
  • さらさらさ

    さらさらさ

    決めて行かなくても大丈夫ですよー👌店舗で見て「コレに近い感じで!!」とか言いました🤣

    • 10月9日
  • さらさらさ

    さらさらさ

    お値下げやプレゼントとゆう形でダイヤを多めに付けて頂きました❗️

    • 10月9日
  • みかん

    みかん

    なるほど💡それがいいですね!
    ダイヤ多めは嬉しいですね💓

    • 10月9日
か(・∀︎・)な

アイプリモで購入しました😊
ピンキリですが予算内でおさまるものも全然あります✨
ちなみにわたしたちのは旦那と私ので
20万くらいだった気が🤔

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    あっちなみにダイヤついてますが
    一部なので仕事でもつけてますが
    気になりませんよ❤️💎

    • 10月9日
  • みかん

    みかん

    アイプリモもよさそうですね!
    ダイヤは一部なら大丈夫ですかね✨
    ありがとうございます💓

    • 10月9日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

4℃の指輪で2つで16万程でした!

  • みかん

    みかん

    素敵な指輪ですね!
    そのくらいの値段だといいな〜と思ってます🙌
    ありがとうございます💓

    • 10月9日
なっつ

一真堂でロイヤルアッシャーの指輪を購入しました。婚約指輪は同じく一真堂で俄のものを購入しました。
いくつかブランドがはいってるのでいろんなものを見れますよ🤗✨

  • みかん

    みかん

    CMで聞いたことあります!
    いろんなブランド入ってるんですね💡
    高級なイメージなんですが、安いものもあるんでしょうか?

    • 10月9日
  • なっつ

    なっつ

    ペアで15万なら結構あると思います!
    自分が購入したのはペアで17万きるくらいでした!

    • 10月9日
はっち

私は古町にあるBIJOUX THREECで購入しました💍
ブライダルリング専門店も行きましたが、入っていきなりカウンセリングやおすすめを案内される堅苦しい感じがどうも苦手で、気軽に見て回れるこちらのお店がとても気に入りました♪
普通のファッションリングやバッグなども取り扱ってるので、ふらっと入りやすいと思います☻
私たちも予算はなるべく低く!と考えていたので、お値段的には2人で15万以内くらいでした♪
それでも、私のにはダイヤが3つ、旦那のにはブラックダイヤが1つ入ってます!
カジュアルなデザインのものが多く、私たちの好みにはピッタリでした!
お出掛けがてらぜひ見に行ってみてください(^^)