※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

子どもが寝てくれずイライラしています。泣き声に耐えられず辛いです。早く寝てほしいです。

あー全然寝てくれない💦
眠くて余裕ないとイライラしてしまって酷いこと言ってしまう自分😭😭早くまとまって寝てくれないかなーそして何で泣いてるか全く分からないから辛い😭泣き声も鼓膜破れそうなくらいでイライラが増してしまう😣

コメント

deleted user

つらいですよね~(´•ω•̥`)私は開き直って電気付けてテレビ付けてお菓子食べながら座ったまま抱っこしてましたよ!どうせ昼夜の感覚ないしって。

そんな感じで夜は暗くしてーとか、日に当ててーとかしてなかったけど3ヶ月頃から徐々に夜に寝るようになりました。

ℳ

わかります(;_;)
あたしもそうでした(;_;)
寝不足だと
余計イライラしますよね。
なんで泣いてるの~(;_;)
早く泣き止んで~(;_;)
早くねんねして~(;_;)
って😂😂

もうすぐ3ヶ月ですが
だんだんと
まとまって
寝てくれるようになりました♡

あおさんも
大変ですけど
休めるときに
一緒に横になってください😞💞

夏みかん

私もたまーにイライラしてしまいます😢自分も早くまとまって寝てくれないかなと思うばかりです…ですが20時〜21時までには寝室に連れて行き豆電球+YouTubeでオルゴールを流し寝かしつけるようにしました。まだ波が有りますが4時間寝てくれる時もあり少しづつですがいい方向に進んでるのかなと思ってます。朝はカーテンを開けてリビングでミルクを飲ませてます。その後は母も息子と寝てミルクをあげて寝ての繰り返しで母は生活逆転です🤣ですが少しづつ頑張っていこうと思います!!!
あおさんの気持ちとっても分かります。お互い頑張りましょう💪📣🎌💞

ねねね

私も生後1ヶ月の時は夜はずっとギャン泣きで寝てくれなかったです😱
授乳もウンチもオムツも完璧なはずなのに泣く!もう抱っこするしかなかったです💦
お腹の中にいた赤ちゃんが目も見えなくて、眠れなくて不安で泣いているのかなと今になったら思います😊🌟
約1カ月続きましたね💦
それからパタッと夜は1回しか起きなくなり、2カ月半くらいから夜通し寝てくれるようになりました🤗💓
今になったら懐かしいです!!
もう開き直るしかないです!!ママがんばれ!!そして眠れる時に寝てくださいね!!