※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃんmama❥»
家族・旦那

数分前の話です。今旦那とは一緒に住んでおらず、それぞれ自分の実家に…

数分前の話です。
今旦那とは一緒に住んでおらず、それぞれ自分の実家に住んでます。子どもは私と一緒です。
正月はそれぞれ自分の実家で過ごし、夕方に私が息子を連れて旦那実家に行く予定でした。
前から夕方くらいにしか行けない、夜は無理と言ってました。
ところが先ほど連絡があり、夜じゃないと誰もおらんけん夜来てとのこと。
夜は無理って言ったよねと言っても、いやうちも夜しかおらんってと言われ何故か逆ギレされ文句言われる始末。
夜は車に乗せると暗いから子どもはギャン泣きですし、家に帰ってくるのが9時過ぎるのでお風呂も遅くなると伝えても、でも夜しか…の一点張り。
息子のこと考えろと言うと、毎回そがんゆーてばっかとまた逆ギレ。
もうイライラの限界です。
旦那実家まで車で片道約1時間、旦那は車持ってません。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そんな時間に小さい子供さんを連れていくのは嫌ですよね
もう子供さんが大きいならまだわかりますが^^;私でもくうちゃんさんと同じ意見です

• くうちゃんmama❥»

くうちゃんmama❥»

まだ息子が1歳なので余計にです😭
    ありがとうございます。

• 1月1日
りり

毎回そんなばっかって呆れますね
子供が生まれたらそんなんばっかの我慢だらけです
お昼にご家族がいる時間に日を改めていきます。と義母に直接連絡してはどうでしょう。
ご主人が車を持っていないなら誰をあてにされているのですか?(^-^;

くうちゃんmama❥»

今日じゃないと無理と言われました。毎回私をあてにしてます😡
    来てと言えば来てくれるのが当たり前って感じです。

• 1月1日
エイトママ★

先に言ってたのに、結局こっちが合わせなあかんの⁈ですよね…しかも逆ギレ…
私なら、こっちは前もって夕方しか無理って言っといた。父親の自覚ないんですね。それでしたら、もうそちらへは帰れません。って突き放しちゃいますね^^;
ずっと嫁が我慢して合わせたって、それは男からしたら当たり前なんでしょうね、一生続きます。
衝突するのも嫌ですが…やはり子供優先にしたいです‼︎

くうちゃんmama❥»

そのようなことを言ってみた結果、旦那がお父さんに連絡して結果夕方に行けるようになりました┐(´д`)┌
    そうなんですよね😭!
    衝突は嫌ですけど子ども最優先です。

• 1月1日
  • エイトママ★

エイトママ★

こっちが夕方って言ってるんだから、最初から家族にそう伝えとけば済む話をいちいちムカつかせますよね男って‼︎
    義父に会えたら、一言お礼言えたらいいですね(*^^*)きっと旦那さんがちゃんと理由とか周りに言ってなかったんですよ‼︎急に言われて合わせてくれただろう義父さんに免じて…ですね^^;

• 1月1日