※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぽん
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で声を出して笑うのはいつ頃ですか?

明日で3ヶ月になる娘を育ててます。あやすとニコニコしたり楽しそうにしてるのですが、まだ声を出して笑うまではしません😹
早く楽しそうな声聞きたいのにな〜〜っ😣❤( 笑 )
皆さんのお子さんは、どのくらいで声出して笑いましたか?👶🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しくなってきた時期ですね笑
よくハンカチとかうちわとかヒラヒラしたものを見せると叫び出すくらい笑いますw
こんなに笑うんだって思うくらいです笑

• もちぽん

もちぽん

赤ちゃんの笑い声かなり伝染しますよね( 笑 )可愛すぎてこっちまでおかしくなっちゃう😍( 笑 )

• 10月9日
パン星人🍞

生後2ヶ月なってからケラケラ笑うようになりました🤣笑ったらひたすら同じこと繰り返して必死に笑わせてニヤニヤしてました笑
こどもが笑ってくれると嬉しいですよね😍

• もちぽん

もちぽん

えええー!早いですね!
    そうなんですよね〜😣もうニコってしただけでも可愛いし嬉しいしなんかもう言葉に表せない、、、、( 笑 )😹

• 10月9日
ねこ娘

うちも、中々声を出して笑ってくれませんでした😅
4ヶ月過ぎた頃ぐらいに、たま~に声を出して笑ってくれるようになりました!今6ヶ月で大分と増えできましまがそれでも旦那が高い高いや飛行をしないと笑い声頂けません😭

• もちぽん

もちぽん

なにかツボがあるんですかね〜( 笑 )
    早く笑い声聞かせてくれ〜〜って毎日願ってます( 笑 )

• 10月9日
N

うちの娘はやっと最近ゲラゲラ笑うようになりました😭
満面の笑みでは笑うものの、声出して笑わなくて…
最近はいないいないばぁ!だけでも狂ったように笑うときもあるので逆に心配です笑笑

ママリン

3ヶ月目くらいでしたー!
なかなかニコリともしなくて悩んでて、急にキャッキャと声を出して笑った時には嬉しくて本気で泣きました笑
情緒ね笑

ピナ助

2ヶ月の終わり頃に急にでした!
抱っこしてて旦那が後ろで笑わせたら声を出して笑ったので、まじで天使なの?ってくらい幸せ感じました🍀
うちは抱っこちゃん子だったので、機嫌良MAXだったのかな?

ぱお

2ヶ月後半でした😊
星野源の曲に合わせて踊ってたらいきなりあははって声出して笑ってくれて凄く嬉しかったです💓
意外と低い声で笑うんだって思いましたw
いまでも星野源は大好きみたいで曲かけて体揺らすだけで大爆笑です😂
あと私が足の小指を角にぶつけて痛がってる姿みて大爆笑されました😅
性格悪いなぁーって思いながらも可愛くて😂

とら丸

3ヶ月くらいだったと思います!!
顎と首の間?をハムハムハムすると
ゲラゲラ笑いますwww😀

r e i

今日7月10日でうちの娘も3ヶ月迎えます!同じ誕生日でしょうか?😍
わたしもいつ声出して笑ってくれるのかと待ち遠しいです( ; ; )回答ではなくすみません🙇‍♀️

• もちぽん

もちぽん

べびちゃんたち誕生日一緒ですね👶🏼❤
    私の娘はたまーーーにキャッ!て声出してニコニコするようになりました\(^o^)/

• 10月11日