※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

明日、黙って実家に帰ることになりました。東京に着いたらカミングアウトしますが、怒られるか心配です。我慢の限界で縛られる感じが嫌です。

とうとう明日は
旦那に黙って実家(東京)に帰る~
正直に言ってもダメだって
言われたからもうこなったら
黙って帰るしかない!笑
私だって疲れたんだよ
とりあえず東京着いたら
カミングアウトするけど
怒られるかな・・・
でも仕方ないよね
あれもこれも我慢しろって
ちょっと辛すぎるよ
どうか分かってください
縛られてるみたいで嫌だよ

コメント

ちゃ

大丈夫ですか?(´._.`)

  • あみ

    あみ

    大丈夫です!
    ちょっと実家でゆっくり
    してきます( .. )

    • 10月8日
まぁろ

どうして帰るのがダメなんですか🙄?

  • あみ

    あみ

    分かりません
    旦那はお金がかかると
    言いますが今回は
    私の親が負担してくれるので
    大丈夫って言っても
    それでもやめなよ
    年明けまで我慢しろと・・・
    でも私だって家族と会いたいし
    友達にも会いたい!
    きっと1人になるのが
    嫌なんだと思います

    • 10月8日
  • まぁろ

    まぁろ

    親が子供に会いたがっているとか
    上手く誤魔化しましょ!
    息抜きは大切ですもんね♡
    実家で羽伸ばしてまた頑張ろうって思えるもんですよ!

    • 10月8日
  • あみ

    あみ

    それ言ったんですよね・・・
    でもスルーされました😞
    だから本当は良くないけど
    こういう結果になりました笑
    息抜きしてきます🙋🏼‍♀️✨

    • 10月8日
ママ

私も頼んでも無駄なことは行動に移します!!
そうすると案外旦那は何も言わないってこと多い気がします😯
ご実家でリラックスしてください😊

  • あみ

    あみ

    ですよね!
    1回はちゃんと言ったんだもん
    それでも分かって
    くれないんだったら
    仕方ないですよね笑

    • 10月8日
なぁ

私の夫も実家帰りたい(飛行機の距離)と言うとあまりいい顔しません!多分うちは飛行機代のかねあいです。なので私は夫の長期出張中ですが、黙って帰って事後報告しました☺︎
存分に息抜きしてきて下さい!!やっぱ実家いいですよね( ¨̮ )

  • あみ

    あみ

    なんで行っておいでとか
    言えないのかな?って
    いつも思います‪( ;ᯅ; )
    出張とか羨ましい!
    はい!思う存分楽しんできます🤗

    • 10月8日
deleted user

ついこの間、旦那に黙って私の地元、
神奈川県へ子供連れて帰りました。
最初はブチ切れてましたが
1人になって色々とわかったのか、
必死に謝って、早く帰ってきてくださいと
長文のLINEが来ました(´・_・`)
帰ってきてからグチグチ言われましたが(笑)けれどもそれ以降、かなり関係がいい方向へ
変わったと思います。
たまには離れて、お互いのことを真剣に考えてみるのもいいと思います。
私自身、知らない土地でワンオペ育児、
友達や知り合いも誰一人いない状態で
精神的にも辛かったので
実家にいた時は実母の手助けや、
友達と会えたりできてとてもリラックス出来ました♪

  • あみ

    あみ

    私もブチ切れられました笑
    うちもいい方向へ
    変わればいいんですけどね(´・ ・`)

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事にご実家着けましたか?
    長旅ご苦労様でした(><)
    色々不安かとは思いますが、
    実家でゆっくり心身共に休まれてくださいね😊
    あみさん達がいい方向へ変われることを願っています🙏!

    • 10月9日
  • あみ

    あみ

    はい!
    無事着きました
    ありがとうございます😭
    ゆっくりしたいと
    思います!
    ありがとうございました🙏💓

    • 10月9日
  • あみ

    あみ

    ちなみになんですが、
    つむままさんは
    何日間実家にいました?

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事着いたみたいでよかったです😌
    私自身、1ヶ月ぐらい実家にいたかったんですが
    旦那が早く帰ってきて〜と凄かったので、
    2週間程で帰りましたね😅
    帰った後も喧嘩は何回もしましたが、
    それ以上にお互いの仲はとても深まりました☺
    離れてからどれだけお互いが大切な存在かを改めて知れました。

    • 10月9日
  • あみ

    あみ

    私も2週間程居たいのですが
    旦那がすぐ帰ってこいと・・・
    でもなんとか2週間ちょっとで
    帰りたいです!笑
    本当ウザイです

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2週間程ゆっくりしても大丈夫ですよ!
    今まで沢山我慢して、頑張ってきた
    ご自身へのご褒美として。。😆💓
    旦那様と今までのこと、今後のことも含め
    冷静にお話し合いできるといいですね。。
    帰ってこいの一点張りだと、うざいですよね😅

    • 10月9日
  • あみ

    あみ

    はい・・・
    きっと私から言うと
    しつこく帰ってこいと
    言われるので
    母から言ってもらおうと
    思います笑
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️💕

    • 10月9日