※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこのみ
家族・旦那

義実家行くと疲れすぎる…もう2度と行きたくないけどまた来週も行かない…

義実家行くと疲れすぎる…
もう2度と行きたくないけどまた来週も行かないといけない。
消えたくなる…
義実家近い方、旦那様は子供と旦那様だけで義実家帰ってくれますか?
うちは私抜きでは帰ってくれません。
意味不明です。

コメント

あいか

私も今週行きます😂
行きたくない😂😂

うちも私いないと行かないですよー!
でも私がいないところで娘を義両親に会わせたくもないですけどね💦

• おこのみ

おこのみ

確かにお子様が6ヶ月だったら自分抜きでは心配すぎて連れて行きたくないですね。
    何食わされるか笑😅
    今週頑張りましょうね😭

• 10月8日
Kママ

ほんと疲れます😑
私は昨日今日と
義実家に行きました😑
旦那は家族大好き、実家大好き、自分だけくつろいで👊
ほんと行きたくないですよねー!!
私はまだ子供産まれてないですが💦
どうなるんだろうって感じです。

• おこのみ

おこのみ

2日間も!お疲れ様でした。
    せっかくの連休家族で過ごしたいですよね。
    お子様いなくて義実家行かれるのすっごく偉いですね❗️
    子供がいるから何とか間が持ってますけど、子供いなかった時何も話すことなくて苦痛すぎて全然行ってませんでした!
    出産されたらさらに行かないといけなくなりそうで怖いですね😅
    今のうちにのんびり過ごしてくださいね!

• 10月8日
mama

毎回一緒に行かなきゃなのは辛いですね😱
うちも最初しょっちゅう連れてかれましたが気疲れするのもそうだし、義両親の事が苦手って事も旦那に伝えたら
週2くらいが月2になりました🙌

もしかしたら旦那さん親に、なんで嫁さん来ないの?って思われるのが嫌だと思ってるんじゃないんですかね?
うちの旦那が最初そう言ってました😳変に思われるからと(笑)

• おこのみ

おこのみ

週2ってすごい頻度だったんですね😰
    うち今、月2くらいで嫌だー!ってなってるのに月に2回行ってるのすごい偉いと思います!!
    旦那さんに義両親苦手って言ったら旦那さんと喧嘩とかになりませんでしたか?
    私も苦手なの気づいてほしいけど言わないと分からないんですかね💦
    うちも何で嫁さん来ないのか不審がられるのが嫌なのかな…
    頻度が少なくなった分、旦那さんはあーちゃんさん抜きで帰ってるんですか?

• 10月9日
  • mama

mama

でも、月2といってもほんの5分くらいいるだけで帰ります(笑)

泣きながら訴えたので喧嘩になりませんでした😊男の人は言わないと分からないと思います😞私は義両親に対してイラっとするとすぐ旦那に言ってしまうので・・・(嫌な嫁ですよね💦)

帰るというか仕事の合間に寄ってる感じですね😊義母が車椅子生活、おばあちゃんは少し認知って事もあり義父が1人で面倒みているので一応気にかけて様子を見にいってるみたいです😳

• 10月9日
  • おこのみ

おこのみ

5分ならいい時間ですね!
    泣きながら訴えたら旦那様もさすがに分かってくれますね!
    優しい旦那様😊
    私もイラっとしたら旦那に言っちゃいますよ!
    嫌な嫁です笑。

• 10月10日
もんしん

行くまでが億劫で、帰ってきたら疲れてます😢
胃が痛くなることもあります💦
下の子生まれる前は3人でほぼ毎週行ってて、ガルガル、やることないのに気疲れしてきて嫌になって、下の子妊娠中は上の子と2人で行かせてました💦
今はもう行きたくないみたいで、私も行きたくないけど2週間ほど会わせなかったら、何かしら連絡してきて、旦那抜きで私が子供2人連れていく感じです。
義両親のご機嫌とりに行ってます😢

• おこのみ

おこのみ

分かります!行くまで億劫だし行くまでイライラして旦那にもイラついてきます笑😭
    下のお子さん生まれるまで毎週のように行かれてたの本当に偉いですね!
    私もたまに旦那抜きで子供連れて行くときあるんですけど帰るタイミング難しくないですか?
    できれば1時間くらいで帰りたいです💦
    今はもう行きたくないって言うのは旦那様もですか?
    本当にやる事ないですよね。
    ご飯とか食べさせてくれるのはありがたいけど、こっちは家の家事とか掃除とか買い物とかやる事山積みなんだよー!って叫びたくなります!

• 10月9日
もんしん

旦那と一緒に行ったら行ったで、携帯いじってて、いつのまにか寝るんですよ💢
嫌なことされてもフォローする人もいなくて💦
旦那も行ってもすることないから行きたくないそうです。

家に来られるのも、掃除かたずけしないといけないし、何時まで滞在するんだ…ってなるのでいつも行ってます😅
滞在時間1、2時間で十分ですよね?

義父が特にうるさくてですね💦
午前中からだとお昼一緒に食べて、子供は昼寝、その後夕方まで遊んで帰れない。
午後から行きます(昼寝後)→上の娘だけ午前中に先に迎えに来る。
昼御飯一緒に食べるで、お昼前に行きます→上の娘だけ10時ぐらいに迎えに来る。
行く時間関係なく、だいたい17時前まで帰れないです💦
やることあるし帰りますと言っても、娘だけ夕方連れてくるってなります。
確かに娘がいないと、少しは家事がはかどったりゆっくりできるけど、旦那もいない中毎回連れていかれるので、未だにガルガルが抜けず困ってます😣

• おこのみ

おこのみ

何時に行っても帰る時間って決まって来ますよね😰
    だから行くってなったら、あぁ…一日潰れる…って凹みます。
    旦那さんも寝られたら嫌ですね😭
    こっちも寝たいよ!って思いますよね💦

• 10月10日
  • もんしん

もんしん

おこのみさんとこも帰る時間決まってるんですね💦
    ならばできるだけ遅くに行きたいですよね😣
    旦那、子供も昼に寝たので、私も寝なさいと言われて4人で布団に横になったこともあります😅
    ストレスたまって、1日潰れるのは本当嫌ですよね😢
    ぼちぼち頑張りましょう~💦

• 10月11日
♡

うちも毎週何かと理由つけて義理実家来いと連絡きます。
それかピンポン来ます。

なんとか逃げ切ってその次の週に会うと
ずっと孫に会えなかったから
とか言われます。毎週会わないと言われます。

• おこのみ

おこのみ

毎週ですか😰たまりませんね💦
    ピンポン来たら逃げれないですよね。
    うちも孫に会いたそうにしてます。
    嫁の気持ち考えないんですかね!本当図太いです💦

• 10月10日
もんしん

いJJ8mtnwjtg n,tq, .eAMKAJMim8.*

mdpmwtpt
h

tbA.dmgktQ,w