※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

旦那のパソコンから元カノの写真が大量にありました。過去だとわかって…

旦那のパソコンから元カノの写真が大量にありました。
過去だとわかっていても、すごくモヤモヤします。
旦那に消してくれと伝えようか迷います。
みなさんなら、旦那に伝えますか?
今見てしまって、動揺してるのか息子にも手が回らず1人パニックです…

コメント

おかあちゃん

“なにこれ楽しそうなんだけどー”と言って旦那に見せます。笑
んで
子どもいるから消してよ?って言います

• C

C

返信ありがとうございます。
    そうですよね。子供いるし消してもらうよう伝えてみようと思います!

• 10月8日
はじめてのママリ

すみません、旦那さんの立場になりますが、私も最近久しぶりにパソコンや昔使ってたガラケーを見たら元カレとの写メが結構残ってました😂
でもだからと言って気持ちが戻るとかはなく、また時間あるときに消そ〜と思いました!
なので旦那さんも深く考えてなくて尚且つ忘れてるんじゃないですかね??
パソコン見たことが知られても問題ないのでしたら、言ってみてもいいと思います(^ ^)!

• C

C

たしかに、忘れてる可能性も高いな…と思いました!
    でも、モヤモヤしてるので、旦那に伝えてみようと思います。

• 10月8日
まくりさらんへ♡

うちは逆で、デジカメとパソコンに元彼の写真がたくさん入ってます。
これをいちいち選別して削除するのが、本当にめんどくさい‼︎
旦那が決してよ〜って言うので、
消してくれていいよって言っても、
自分で消して‼︎と。
当然ですよね🤭
しかし、フォルダごと消すと、
旅行先の風景や、
友達の写真まで消えてしまうし💦
本当に未練なんて1ミリもないし、
元彼だけ削除簡単にできるならしたいです。

もしかしたら旦那さんも同じかなぁ?と。

消して!と言うのは全然良いと思います。

• C

C

たしかに、いちいち元カノだけの消してってなるとめんどくさいかなと思いました!
    でも、消してと伝えてみようと思います。

• 10月8日
yun

普通に消してよって言っちゃいます😂😂

• C

C

そうですよね。消してほしいと伝えみることにしました。

• 10月8日
u.s

私も旦那が1人暮らししていたところから引越しする際に元カノと元嫁の手紙や写真出てきて全部破って切り刻んで見れないようにして捨てといたよーって事後報告しました(笑)
もともと1回見つかってて取ってあるなら見つかり次第捨てるからと話をつけていたので旦那もそんなのあったんだーみたいな感じで、しらばっくれててそれがむかつきました🤣

• C

C

事後報告!でもそれはやる勇気がないので、一度消してほしいと伝えてみようと思います。それでもまだ消えてなければ、事後報告、使わせていただきます。

• 10月8日
むーみん

私まさに先月末くらいにそんなことありましたー!😂💔笑
元カレではなくうちの場合元嫁ですけど🤤🤤🤤
元嫁や子供の写真もたくさんあったので、消すかデータに移して私が見つけないようにして!と言いました😂

• C

C

そうですね。私に見えないようにしてくれればいいので、データーに移してと言うのもアリかなと思いました!
    モヤモヤは消えなさそうなので、とりあえず旦那には伝えようかと思います。

• 10月8日
sss

私も絶対嫌です(´;ω;`)💦
私なら伝えてしまいます。残ってたよ…って😣

• C

C

モヤモヤが消えなさそうなので私も、伝えようと思いました(><)

• 10月8日
あんこ

勝手に消しておきます👍
消えてて困るものではないので、困るものだったとしても追及できないでしょうし。

私も気になってモヤモヤしちゃうので携帯に入ってた元カノの写真消してもらいましたよ〜〜🙋‍♀️
1人暮らしの部屋に現像しておいてあった元カノとの写真は私が勝手に捨てちゃいました😅😅😅

ぴぃ

パソコンぶっ壊します💻
それかこんな写真に容量使ってんのかと目の前で消させます。それを拒否るような男ならダメです