※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
妊娠・出産

胎動が激しくて寝られない。年が変わったのが原因かな。旦那を起こさなきゃいけないけど、寝かせてほしい。

日付け変わった途端に、胎動が酷くて寝れない(´;ω;`)
今もずっと、痛いくらい暴れてて、寝るに寝れません…
そんなに年が変わったのが嬉しかったのかな?(´・ω・`)

旦那を4時に起こして、仕事に行かせなきゃいけないから、寝たいですけど…(›´-`‹ )
頼むから、おチビちゃん、寝かせてくれ…

コメント

Sky

私も、0時になった途端に元気に動き始めて眠れません😄💦今年は生まれるぞーー!って嬉しくて暴れてるんでしょうか。。
胎動はかわいいしいっぱい動くと嬉しいですが、夜中は寝ておくれ〜ってなっちゃいますよね(´ω`)

  • ぽちの助

    ぽちの助

    同じで嬉しいですー!
    確かに胎動は可愛いし、元気なのは分かるんですけどねー(笑)
    朝も胎動で起こされる時があるので、意地悪してるのか?って思っちゃいます(´・ω・`)
    産まれたら、もっと暴れるくせにぃ!って思いながら、お腹触ってます(*´罒`*)

    • 1月1日
R

私もです〜💦 苦しいし💦
寝させて〜って感じです(°_°)

  • ぽちの助

    ぽちの助

    ですよねー!(´;ω;`)
    落ち着いたと思ったら、また蹴られてます…(´・ω・`)
    ちくちょー…

    • 1月1日
deleted user

私もです!
大晦日は、今日はおとなしいなーくらいの胎動だったのに
年が明けた途端元気です(笑)
元気でなによりですが◟̄◞̄💦
あかちゃんも新年って分かるのかなー?笑

  • ぽちの助

    ぽちの助

    これ、絶対に新年って分かってますよね?(笑)
    私が痛くて悶えてても、真後ろで旦那は爆睡です(´;ω;`)
    気持ち良さそうに寝やがって!って、思います(T▽T)

    • 1月1日
みーちゃんま

うちのベビちゃんもです(^ω^)早く寝なきゃ、、、(-_-)、、
ドスッウニウニーで、きになるのとウッ!っとなって眠れません
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶笑
元気で何よりですが、
もっと優しく動いてベビちゃん!って感じです笑(^ω^)

  • ぽちの助

    ぽちの助

    私はお腹全体を蹴られてます(´;ω;`)
    右が痛いと思ったら、次は左、その次は両方とか(T▽T)
    こうなったら、産まれた時に覚悟しとけよ!着替人形にしてやるぞ!って思っちゃいます(*´罒`*)

    • 1月1日
ゆり助

私も昨日の夜から今も今日は長々と胎動が激しいです(^^;;
なんでだろう??

でも、可愛い❤︎ですよね(≧∇≦)

  • ぽちの助

    ぽちの助

    それは、随分と長いですね!(º ロ º )

    可愛いんですけどねー
    痛いのだけは勘弁して欲しいです(´;ω;`)
    そして、今は全然蹴られないという…
    気分屋か!みたいな(T▽T)

    • 1月1日
deleted user

うちもです!!
同じ方がたくさん居てビックリです( °д° )!!

今は大人しいからお寝んね中みたいなので今のうちに寝ようと思います♡笑

  • ぽちの助

    ぽちの助

    私は、明け方に落ち着きました(笑)
    なので、今まで爆睡してました(*´罒`*)

    夜中の胎動が嘘の様に大人しいです(笑)
    お腹触ると、それでもぽこぽこしてるんですけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • 1月1日