※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼&朝ママ
ココロ・悩み

旦那の元カノ宛のメール便が届き、モヤモヤしています。旦那とは繋がりがないけど、気になります。どうしたら気持ちが落ち着くでしょうか。

先ほどヤマトのメール便が来ました。
宛先は旦那の元カノでした。
中身は多分DMだと思われます。
一緒に住み始めて初めて来ました!
名前が違うのでお渡し出来ませんと言われたので受け取ってはないですが、
もちろん旦那と元カノが今繋がりがないのはわかってるんですが何かすごくモヤモヤします。

今住んでる家は旦那が元々住んでたところなのでまぁそんな事もあるのかな〜と思ってる自分もいるんですけど…
モヤモヤが消えませんw
旦那に怒ってもしょうがないんで解決方法がないのもわかります。

どぉしたらこのモヤモヤ消えるんですかね(´._.`)

コメント

2児母!あやの´ω`*

はじめまして(´▽`*)

すごいモヤモヤしますね、それは…
私のところも、元カノと連絡
とったり、私に黙って二人で呑みに
行ってたりしてたのでお気持ちは
痛いほどわかります(._.)

確かに、何かに必要な物かも
しれないし頭ごなしに怒ったり
拗ねるのは違いますもんね、偉い!
私だったら、しれーっと平然な
態度で旦那に電話しますかねー?

誰々さんから荷物届いたけど、
私じゃ受け取れないって言われて…
ごめんね急ぎの物じゃなかった?
大丈夫? …みたいな感じで。笑

えりか

私の所も今の旦那がバツイチなのでたまに元嫁の名前でハガキなどが届く場合があります。

同棲したては、イライラして
旦那に当たってばっかだったのですが今となっては、すぐにゴミ場の行きです(笑)

受け取り拒否をしたくてヤマトさん(確かですが)に電話したのですが発注先?に連絡して貰わないとそちらの住所、名前になっている以上配達しますと言われました。

今、付き合っているのは私なんやし嫁も私なんやし!って気持ちでいたら少しは楽になるんじゃないでしょーか?

あんこパイ

私も旦那と付き合ってる時に、
同棲していたのですが
一人でいる時、ピンポンが鳴ったので出てみると旦那の元嫁本人でしたww

元嫁は私を見るなり「間違えました〜」って言って帰って行ったのですが、何しに来たのかしらって感じです。旦那に聞いても教えてくれないしモヤモヤのまんまです( ‾ʖ̫‾)

旦那は、元嫁の事心底嫌っているようなので何も心配はしていないですが、そういうのあったら気になりますよねー!

KUMA♡

こんにちは(*^^*)☆
旦那さんは以前元カノさんとその家に一緒に住んでいたのですか??
元カノさん宛なんですよね?
だとしたら、元カノさんが住所変更してない可能性も…

それにしても、今繋がりないのはわかっていても、モヤモヤしますね(;´Д`)
私なら、ケンカにならないようさりげなく旦那に聞いてみちゃうかな~
何もなかったことにするのもありですが、私なら気になって話しちゃいます(^-^;

きぃ

それはモヤモヤします。
早く旦那さんがDMを受け取って中身を知りたいですね!
うちも、元カノから旦那に電話がきたことがありました。内容は、付き合っていた時に旦那からもらったSuicaを現在も使っていて、それを落としてしまったと。運良く駅員に届けられていたようなのですが、名義が旦那なので本人の確認が必要だったそうです。昔と変わらない愛称で旦那のことを呼んでいたり、5年以上前なのに未だにSuica使ってるのとか…何?!って思っちゃいました。その時はすっごいモヤモヤして、私の知らない過去の2人に少し焼いてしまいましたが、旦那の対応を見て安心したし、今は私のものー!って思ったら逆に優越感がありました
^ ^笑
なので、そのモヤモヤは旦那さんの愛を感じれば直ります!今日はいっぱいかわいがってもらいましょう♡

もやもやしますね…
元カノってだけで、何だかもやもやするのに…💦
来てたよーって笑いながら言ってみるとか!

うちは、元カノがまだ合鍵返して来れてなかった時期に…付き合ってた時です。結婚のだいぶ前に!
私は音に敏感なので目が覚めたのですが…。
元カノが真夜中に二人とも寝てたら、勝手に入ってきて…。
自分の荷物物色してました。
怖くて旦那を起こして、見に行ってもらったら。。
遅い時間やから、車で家まで送ってくる。。
って言われて、その時はわかったって言いましたけど…いやいや、じゃあどうやってうちまできてんって話しなんです!
少し不便なところにアパートあるので、その時間に来た時点でタクシーしかないし!待たせておけばいいやんかって思いましたけどね…苦笑
合鍵はその時に返してもらいました。
でも、その後にも旦那に連絡きて、旦那と私が同じ会社だったんですが、そこの会社の面接受けてん〜受かってさ〜♡
とか、あとはボードのウェアあるはずやから、見に行かせてとか…。

さすがに家に入れたくないって言いました。来るなら、私がおる時に来い!って言ったら、諦めてました笑

本当に信じれないです…

今はもう、連絡先も決して全く連絡取ってないですが…面倒な人でした。。

あ、何故か…わたしの愚痴になってました。。
ごめんなさいΣ(゚д゚lll)

蒼&朝ママ

コメありがとうございます!
モヤモヤですよー(◞‸◟;)
元カノから旦那へって訳ではないので単純にDMなどだとわかっていても…。

連絡取ったり会われたりは嫌ですね。
アタシは基本的に嫉妬とかしないんですけど、連絡取られるのは怒っちゃいそうです(╬ Ò ‸ Ó)

蒼&朝ママ

本人に会うのは嫌〜꒰꒪꒫꒪⌯꒱
何か旦那と何かあるとかないとかそんな問題じゃないんですよねw
ただ気になってしまうんですよね•́ε•̀٥

蒼&朝ママ

半同棲的な感じだったのは付き合う前に聞いてはいて、アタシもあまり気にしない性格なので今まではなんとも思ってなかったのですが…今回いざ元カノの名前を見たらモヤモヤしてしまいましたw
さっき旦那に連絡しちゃいました!
何もないし、気にしなくていいからね!
と言われましたが気にしたくなくても気になってしまう自分(´・д・`)

蒼&朝ママ

5年以上前てすごいですね💦
まぁ今回ウチも3年以上前なんですけどねww

そうゆうの鈍感な旦那で•́ε•̀٥
今日は帰って来ての行動がたのしみで(*-∀-*)ゞww

蒼&朝ママ

合鍵も嫌〜꒰꒪꒫꒪⌯꒱
明らかに未練ありでしたねw
女は怖いですねw
いくら鍵持ってても不法侵入ですからねww

そこまでなくてよかったですw
連絡先はうちも無いみたいなんでよかったですが꒰꒪꒫꒪⌯꒱

蒼&朝ママ

そうしてみます!
アタシも次はしれっと受け取ってゴミ箱にします‼︎w
そして嫁はアタシって思うようにします(´・д・`)

ですよねー!(・・;)
不法侵入は衝撃でした笑

ワンルームじゃなかっただけましですが…(¬_¬)笑

未練タラタラです(´・_・`)
女は本当に怖いです!笑

今は、笑い話ですけど笑

連絡先なくても、モヤモヤしますよね!(・・;)

蒼&朝ママ

アタシ一緒に住み始めた時旦那に、元カノまだ合鍵とか持ってたりしないよね?って聞いちゃいましたもんw

笑い話でよかったです(o´罒`o)
アタシもこんなん早く笑い話になんないかなぁ〜ww

モヤモヤしちゃうんですけど、旦那の顔見たら吹っ飛んじゃう気もします(。•́ωก̀。)w