※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎咲
妊娠・出産

生理予定日から3日と5日に検査薬で陽性反応。先月は化学流産経験あり。膣から空気が出て不安。空気の出方について不安。初めての経験で教えて欲しい。

生理予定日が10/1で、3日に早期の検査薬で濃いしっかりした陽性反応。
5日にフライングで通常の検査薬で同じくしっかりとした陽性反応。

実は、先月も似たような事をやりましたが、
陽性の線は薄く、結局化学流産でした。(産婦人科で確認しました)

今月は線がはっきりしていてドキドキしていますが、
まだ産婦人科を予約した6wの検査までは1週間ほどあります。

昨日、今日とたまに膣から空気?が出て、お腹も生理前の様にもごもごしていてすごく不安になっています。
先月は空気が出る事は無かったのですが、もごもごした後、痛くなってきて化学流産をしただけに、今回もビクビクしています。

膣からぷくぷくと空気が出るのは大丈夫なのでしょうか・・・

初めての事なので先輩方教えてください。

コメント

ぷん

おめでとうございます!
ウキウキする反面ついつい心配しちゃいますよね💦

初期は下腹部に違和感が常に有りました💦私は出血も少量ですが有りましたし…
あんまり気にしすぎず、穏やかに過ごされてくださいね🎵(なかなか難しいんですよね😅)

• 兎咲

兎咲

有難うございます。
    そうなんですね!妊娠していても違和感あるんですね💦
    高齢・・・ではないと思いますが、結構年齢いっているので、そこも気になってしまっていて・・・😭
    穏やかに過ごせる様にしたいです!

• 10月7日