※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

もうすぐ一ヶ月になる息子を連れてベビーカーを見に行こうと思いますがやめたほうがいいですか?

もうすぐ一ヶ月になる息子を連れてベビーカーを見に行こうと思いますがやめたほうがいいですか?

コメント

ちち

いつになったら外出してもいいというのはないので、体調がよく、体温管理をしてあげられたら出かけて大丈夫だと思いますよ😊

香音

ベビー用品店は他の赤ちゃんや小さい子も居るので、せめて1ヶ月健診終わってからが良いかなーと思います。

ap

年末年始の人混みにつれていくならやめた方がいいかなーと思います(><)

clover(*´∀`)

1ヶ月検診まだですし年末年始で冬休み💦

急いで買う物でもないのでやめといた方がいいですよ。

風邪やノロなど感染しない為にも我慢して下さい。

栞ママ

私は1ヶ月になってから行きました\♥︎/1ヶ月から使えるものを購入したので、実際に娘を乗せてみたりもして‥
年末年始は人がたくさんで心配ですし、急がないのであれば、1ヶ月検診が過ぎてから、ゆっくり買い物に行くのがいいと思いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡