※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ベランダの蜘蛛に困っています。巣を張っていて動かず、対処法がわかりません。どうしたらいいでしょうか?

虫が嫌いすぎます。
ベランダの物干し竿に蜘蛛がいてどう対処すればいいかわかりません。巣を張っていて動きません
今日はこの蜘蛛を駆除したら蜘蛛の巣張らないスプレー買ってこようと思うんですが、その前にこやつをどうにかしたい、、
木の棒もないし、ほうきだとくっついてとれなさそうだし、新聞とかもくっついたらこっちに向かって来そうだし、、
虫嫌いは本当に辛いです
何かいい方法ありませんか?(;_:)
旦那は仕事なのでいません

コメント

ゆ

大きいですか?💦
小さかったらティッシュでとってトイレに流しちゃいます🙄
大きかったらさわれないので旦那が帰ってきたときに任せます...😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構私の中では大きめです😭
    旦那が帰ってくるまで待っていたらいなくなってしまいそうです💦

• 10月7日
マツ

新聞紙を棒みたいにクルクル丸めて、それでくもの巣を壊したらどうでしょうか😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

蜘蛛の巣は平気なのですぐ取れるんですが、蜘蛛自体が無理で😭😭

• 10月7日
ゆり(24)

何かしらの殺虫剤はないですか?
ハエ用とかでも弱ったりして落ちてくるのでそれをほうきで叩きますよ!あとははいて自然に返してほうきを洗います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴキジェットあります!
    蜘蛛に効かないと聞いたことあるのですが吹きかけたら落ちてくれそうですね😭怖いですがやってみます、、

• 10月7日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

蜘蛛は飛んでこないので大丈夫です!
    遠くからこれでもかってくらいかけてやれば弱ると思います!
    私も虫は苦手ですが、唯一勝てる虫です!笑

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今頑張って噴射して新聞紙でとりました😭
    ありがとうございました😂💗

• 10月7日
あらし

うちもよく蜘蛛がいて
この間でかい蜘蛛2日連続退治しました💧前蜘蛛スプレーありましたが値段の割に減りが早くて、それからは自分で突っ張り棒で、蜘蛛の巣取ってから蜘蛛をなんとか突っ張り棒に乗せて投げてます💧
蜘蛛が可哀想ですが殺すこともできず、気持ち悪くて投げてしまいます‥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

蜘蛛って本当に見た目がアウトです😭😭
    そうなんです、、殺すのも無理だしどうしようと思っていつも悩みに悩みます、、スプレー高いですよね💦いまさっきやっと退治できたので買うか迷います😭

• 10月7日
  • あらし

あらし

今のアパート越してから蜘蛛見慣れてしまいました(笑)
    やつら1日もかからず巣を張るので、キリないですよ💧

• 10月7日
はじめてのママリ

さっきやっと新聞紙なが~い棒状にして意を決して取りました😩案の定登ってこようとしたので叫びながら(日曜の朝なのに迷惑)笑
なんとか巣も一緒に駆除できました、、お騒がせしました🙇‍♀️
みなさんありがとうございました😭💗