※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
家族・旦那

たまたま今日いつもより30分遅く起きただけで、「子どものリズムに合わ…

たまたま今日いつもより30分遅く起きただけで、
「子どものリズムに合わせた生活したら?」とか、
「もっと早く寝て早く起きたら?」とか。

それならば…
たまにはあなたが朝ごはんあげたら?
子どもが寝てからしか自分のペースで動けないのに、その時間を削れと?
こんな時間に自由に日サロなんて行けていいですねー(23時過ぎ)
急な誘いでも飲みに行けていーねー
リズムリズム言うなら、遅くまで遊んでないで子ども寝かせてくれ!!!
寝かせる努力してくれ!

はぁー。
失礼しました💦
なんだか今日はあまり気分が良くないみたいです😅

コメント

さみー

イライラですねー。
母親だけが子どもと合わせなきゃいけないなんて意味がわからないです。
だいたい30分ごときで何をほざいてるのやら。

• ちゃみ

ちゃみ

ホントそれです。
    あれ?あなたの子ですよね?って。
    もー、あんたが休みの日くらい自由に寝せてくれーって思ってます😅

• 10月7日
プーさん大好き

腹立ちますね😤子供のリズムで動かない人に言われたくないですね!!!!!

• ちゃみ

ちゃみ

自分は朝早く起きるから、多分早起き苦手な私が鼻につくんでしょうね…
    でも早く起きたからって、Eテレ任せで自分はソファでうたた寝です💧
    手が空いてても3食ごはんは私任せ…

朝起きるだけでエラそーに言えるのが羨ましい〜!

• 10月7日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

そんなの起きたうちにも入らないですよね😤文句言う前に、自分でやることやってから言ってほしいですよね😤自分でやらないなら文句言わずに見守るべきですよね😤

• 10月7日

えっあなたは子どものリズムに合わせないんですかー?って感じですね💦
旦那さんですよね?
まだまだ父親としての自覚がないんでしょうね。なんで男ってそうなんでしょうね😅

うちも私が必死に子どもの相手したり寝かしつけたりしてるときに携帯ゲームしてたりしてイライラします。
子どもに構うのは子どもが機嫌のいいときにちょっとだけ...
なんて都合がいいんでしょうね😅

• ちゃみ

ちゃみ

朝だけは子どもに合わせて起きるんで、多分それがエラそーに言える素かと😅
    でも起きてもEテレ任せで旦那はソファでうたた寝です。
    そのままご飯食べさせてくれてたら、どんなに神に昇格することか!笑

ホント都合の良い時だけパパです。
    なんかあれば私に何で?って聞いてくるし。
    「何で(子どもが)泣いてんの?」って、そんなん私も泣いてる理由しりたいわー!

• 10月7日