※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
妊活

リセット予定日に薄茶オリが出て以降は少量。妊娠可能性は低いかもしれない。フライングするか悩んでいる。

4日がリセットの予定日でした。
その日に茶オリが出たのでリセットかと思ってたんですが、それ以来下着にも付かない程の薄ーい茶オリが出る程度です。フライングしたい気もありますが、期待するだけ無駄かなぁとも思ってます…😭
妊娠の可能性は少ないですかね…😞

コメント

こりあん

もう1週間まっても来なかったら検査薬やってみるのもありかもしれませんね!✨☺️💓
妊娠されてることねがってます!✨

はじめてのママリ

着床出血の可能性ありますよね◎
私も妊娠した月は、予定日前日くらいに少量のピンクとか茶色のおりものが出て、今月も来ちゃったかあ😞と思ってたんですが、そのまま生理が来ず、予定日翌々日にも同じようなおりものが出たので何かおかしいな?と思ったら妊娠していました!
1週間くらい経っても鮮血の生理が来なければ、妊娠している可能性は充分あると思います。フライングするのはドキドキしますよね😣💦
赤ちゃん授かってるといいですね😊

いちご

期待してしまうのであれば検査しちゃえばいいと思います!!
その方がスッキリすると思います!!

• ひまちゃん

ひまちゃん

そうなんですが…
    3度連続で初期流産してるんで陽性が出たとしても凄く不安しかでしかないんです😰
    旦那は期待し過ぎるなと言います。

• 10月7日