※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が下痢で陰部がただれて痛がります。小児科の診察が遅いので、休日診療所で見てもらうか悩んでいます。

7ヶ月の娘を育てています🙂
ここ最近下痢が続いてて
陰洗&ワセリンを塗って対応してたけど
昨日の夕方頃から陰部が赤くただれてました😥
オムツ交換するたび痛く泣いてしまっていて
かかりつけの小児科は1/4日から診察可能なので
それまで陰洗&ワセリンでのりきるか
休日診療所で見てもらおうか迷っています😣

コメント

ゆうママ

染みて痛いだろうから
行ってみたらどうですか?
ちなみに医療関係者さんですか?

  • かちん

    かちん

    休日診療に行こうと思います。

    医療関係ではないです🙂

    • 12月31日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    医療関係者かと思いました(笑)
    陰洗とか使用していたから
    ^^;

    • 12月31日
  • かちん

    かちん

    医療関係ではないですが
    介護の仕事をしているので
    出ちゃいます😅

    • 12月31日