※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
サプリ・健康

数時間前から、頭痛と気持ち悪さとだるい感じがあり、なんか体が火照っ…

数時間前から、頭痛と気持ち悪さとだるい感じがあり、なんか体が火照ってます(/_;)
熱を測ったら37:1でした。。
明日の朝から旦那の実家へ2時間半かけて行くんですが大丈夫ですかね…?Σ(´□`;)
なんせもうお腹が大きいのでほんとに不安で。

教えてください(;_q)…

コメント

MNYママ😊

止めておくべきだと思います。
体調がいつから、どのように悪いかを伝えれば、ご実家の方も理解して下さるでしょうし。
とにかく、無理しないで下さい。

• sa

sa

コメントありがとうございます!
    今まで妊娠中のだるさみたいなのはあったのですが、頭痛は初めてで怖いです(/_;)
    やっぱりやめたほうがいいんですかねΣ(´□`;)
    旦那になんと伝えればいいのでしょうか…絶対に嫌な顔されます…

• 12月31日
  • MNYママ😊

MNYママ😊

今の体調の悪さを話し、実家に行って、心配をかけては申し訳ないから、体調の良い日に挨拶に行きたいと思っていると、相談してみては、どうですか?

• 12月31日
  • sa

sa

そうですよね、、(;_q)
    彼が納得してくれるか…
    昨日から喧嘩してて、これなので私がまるで行きたくないからとか思われそうで。彼は帰省楽しみにしてるので…。1人で行かせるべきですかね。。ぁー、憂鬱です(T_T)

• 12月31日
  • MNYママ😊

MNYママ😊

喧嘩中ですか、誤解されてしまいそうな感じもしますね。
    楽しみにしているのも、知っているし、私も行きたいんだけど、体調が○○と悪くて、不安。こんな日に、ごめんね(本当は体調が悪い事を謝る必要はないですが)と話してみても難しいでしょうか。
    どうしても行く事になったら、途中に休憩をとる、実家までと、実家近くで救急でいける病院を調べておく方が良いですね。お家で、ゆっくりできる事を願ってますm(_ _)m

• 12月31日
  • sa

sa

そうなんです。明日憂鬱だったから体調悪くなっちゃったんですかね…Σ(´□`;)笑
    ほんとに彼は気遣いが全くできない人なので…歩く時もすごく速いし、もっとゆっくりで…とか言うと、微妙なリアクションとられます。(´・ω・`)
    喧嘩になりそうですが、最悪わたしはこちらに残って彼だけ帰省させます。。
    ありがとうございました(T_T)

• 12月31日
ぷにまな

私も体調悪いなら行かないかもしれません(>_<)💦体調悪いのなんて自分にしか分からないし、義理両親の家であれば気を使ったりすると思いますし😓30週だとお腹も大きいですし、いつ出産に繋がってもおかしくないので(>_<)💦
私もほんとは義理実家に年末年始行く予定でしたが、妊婦で新幹線とか乗りたくないので早々にお断りしてしまいました(^_^;)
確かに旦那さんからしたら、え?来ないの?って感じですよね。。。

• sa

sa

コメントありがとうございます!
    31週近いですね/(^o^)\
    そうなんですよ…昼頃にはあちらの実家へつく予定で、多分色々準備してくれてるんだと思います。
    何かあったらそっちの方がダメですよね。
    旦那は楽しみにしてるので旦那だけでも帰省させるべきなのかなぁ。そしたら私3日間1人。(/_;)
    ぷにまなさんはどう過ごすつもりですか?

• 12月31日
  • ぷにまな

ぷにまな

うちは、お互いの実家に帰ってますよ😅(^^;💨
    夫婦で住んでるマンションが千葉なんですが、そこからひと駅の場所に私の実家があり、私は今自分の実家にいます!旦那は26日から名古屋の実家に帰省してます!明日旦那はマンションに帰ってきて、元旦は私の祖母の家に親戚一同集まります!次のお正月からは私は名古屋に赤ちゃんと行くことになると思うので今回のお正月はうちの集まりに出席しておこうか?と旦那が言ってくれました😃

• 12月31日
  • ぷにまな

ぷにまな

旦那さんだけ帰省ももちろんありだと思いますよ✨✨
    はるはるさんはご自分の実家は遠いんですか?😓一人で三日間もきついですね😫

• 12月31日
  • sa

sa

詳しくありがとうございます!
    それぞれ実家へ…悪くないですね(*^^*ゞ
    わたしの実家は30分くらいです。帰るのもありですね…。あんまり親と口を聞かないので行ったところで一人ぼっちなんですけどね(´・ω・`)笑
    私も彼の仕事の都合で夏頃から名古屋人になります( ・´Д・`)!

• 12月31日
  • ぷにまな

ぷにまな

ご自分の実家まで30分なんですね😃そしたら帰るのもありかもしれませんが、体調があまり良くないということなのでご自身が一番リラックスできる場所で過ごすのが赤ちゃんにとってもいいかと思いますよ🙆
    夏から名古屋ですか😄奇遇ですね(*´・ω・`)b

• 12月31日