※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロくんママ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは自分が風邪ひいて本当にツライ時など「大丈夫?病院…

みなさんの旦那さんは自分が風邪ひいて本当にツライ時など「大丈夫?病院行ったら?」の一言さらっと言ってくれますか?
うちは全く言いません!何様?て感じです💢
おかげで病院行くの我慢して中耳炎、副鼻腔炎になってしまいました 涙

コメント

ぽちまるママ

言ってくれますけど、
自分がうつりたくないのもあるからだと思います😂笑
職業柄、教師なんで先生から生徒にうつす訳にもいかないですし💦

大変ですね💦私は勝手に行きますが、リンゴさんはご自身で病院に行ける状況ではないのですか?
辛くなる前にささっと病院行くと楽です🙌

熱がそんなに無ければ特に心配はされません💦が、子供産んでからは、行きな!と言われます🤷🏻‍♀️

言われないと行かないんですか!?
私は言われる前に行きます(笑)

• ヒロくんママ

ヒロくんママ

旦那は薬も飲まない主義なので行かずに治せと思っています、、
    病院代勿体ないと。。
    毎回市販の薬💊で治るならいいのですが、

• 10月5日
あんぱんまん

大丈夫って言っても病院いけっていわれます😅すぐ治らなかったら、セカンドオピニオン受けにいけと笑笑
たぶん、大好きだった祖父が病気で亡くなってるからかなーとおもいます🤔

はるママ

全く言われませんよ笑
言われようが言われまいが勝手に行きます😂

もも

わたしはすぐ行っちゃいます!!
逆に旦那は全く病院行かないので旦那にはきつくいいます💦

A

言われなきゃ行かないのは子供くらいじゃないですか……?
ご自身なら普通に自己判断で行けばいいしなぜ旦那さんのせいになるのか謎です……

• ヒロくんママ

ヒロくんママ

書き方が悪かったですね。
    旦那は薬も飲まない主義でして、行かずに治せオーラ出します、、
    病院代勿体ないと。
    市販の薬と自力で治すよう努力したんですが、今回こじらせてしまって、勝手に行こうと決めました💦

• 10月5日

大丈夫?はなかったですね、、、私が外に出ないから風邪引いても何もせんよって言われてました😂
そしたら本当に息子がぐずったりした時1時間ぐらいで私が横になってたら連れて来ました😒

△

病院行ってくるって自己申告します。
旦那様から言ってもらわないと病院に行けない事情があるんですか?
お大事に。

みーちゃん

全くですよー。
わたし41度、子ども2人40度あっても普通に仕事に行きます。笑
あり得ませんよねー🤣💦😑

• ヒロくんママ

ヒロくんママ

大丈夫?の一言もないのにはムカつきます!💦

• 10月6日