※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

11月生理が遅れており、検査薬で陽性反応が出ました。現在何週目か分からず、病院に相談予定です。

毎月31日周期で生理が来ていたのに、何故か11月生理が来ず今月の18日に検査薬をしたところ陰性、26日にもう一度試したところ細く陽性が出ました。今朝もう一度試してみたところ前回よりも少し濃く判定窓と同じくらいの太さの陽性でした。どちらも1分以内に反応が出ました。そこで、先月生理が来なかったため現在何週頃なのかよく分かりません。皆さんなら何週頃と予想されますか?
どちらにせよ年明けには病院に行こうと考えております。

コメント

らすかる♡

一応、計算的には最終月経の日にちから予定日を計算するはずなので、10月の月経の日にちから計算する事になると思います!

ですが、今Yamaさんのお腹の中でどれ位の大きさなのかにもよりますね(>_<)
最終月経の日にちを調べて病院で聞くのが一番確実だと思います(o^^o)♡

年明けの診察が楽しみですね♡

• ☺

コメントありがとうございます!
    10月は25日からだったので、そうなると8週くらいになるかな?ーと思います。

そうですよね!
    不安なのと楽しみなのと半々ですが、気長に年が明けるのを待ちたいと思います!

• 12月31日